Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のソラはキモチよいね。

こんにちは。

久々の更新です。ねねパパです。

ブログなんだからちゃんと日々更新すれば良いのにね。
日記もつけられないようなワタシは、この体たらくです。

さてさて、皆さんご存知の通り成田のさくらの山公園のフェンスが一部低くなってとても快適になりましたね。昨日出かけてどのようなものかを見に行きましたが、なんとなんと少し気持ち低くなっただけで随分と開放感が違うなー、なんていうのが正直な印象。撮影だけではなくヒコーキを見に来ているご家族など、皆に優しいフェンスになったと感じました。当然撮影にはもってこい!嬉しい限りです。


IMG_3849_01_480.jpg



って、今回の画はフェンスとは関係ないけどね。
うぷぷぷ( ̄m ̄)

秋のソラはドラマチックですよね。成田を撮影していてこの時期が一番好きかもしれません。広角レンズでダイナミックに!なんてのが今年の意気込み。なにか自分に納得できる一枚が撮れればと思います。

From ねねパパ
  1. 2007/10/08(月) 17:35:22|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<どうしても、欲しかった。。。 | ホーム | 楽しかったルーク塾のおもひで。。>>

コメント

吸い込まれそうな空やな

こんばんは、
久しぶりの更新、待ってましたやんけ。
これ、美しいですね。
オーロラみたい(見たことないけど)な神秘的な空です。
大きなセンサーで見事に捕らえた傑作と思います。
16降りなのねー
  1. 2007/10/10(水) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. つがみ #-
  4. [ 編集]

うひょ♪

つがみさん

まいどです。
足跡有難うネ。

お陰様でフルサイズは楽しく使ってます。バッテリーグリップは外して今は軽快仕様。カメラが軽いのは良いもんですね。

寒くなる前に成田の低いフェンス夜景、チャレンジしようと画策中です♪

私事ですが、カメラ機材を整理して、オーバーホール済みの『F3』を購入。あまりに格好良いので毎日眺めて酒呑んでます(笑)。次はツァイスプラナー50mmがほしいなぁ~。って、買っちゃいそうです。
(^_^;)
  1. 2007/10/10(水) 12:45:50 |
  2. URL |
  3. ねねパパ@携帯 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。

トムです。
覚えていますか?汗

※茨城県の真岡線近く在住の。笑

直メールしようと思ったのですが・・・
連絡先変更してあったら、ショックなので(←身勝手な私。笑)

日記に、コメントしちゃおう!と思ったので・・・
こちらの日記に、コメントしちゃいました。えへへ


でも、なぜこの日記へコメントしようと思ったのかというと!

昨日(H20年1月2日)、超久しぶりに成田に行くことになったので

成田といえば・・・パパさんHPだぁ♪と思い・・・ふふ♪

前日の夜中に、パパさんのHPに久しぶりに遊びにきました。笑

※実はパパさん誕生日近くにも、ここへ足を運んだのは、内緒。笑

それで・・・
この日記を読んだら、さくらの山のフェンスが一部低くなった?!との
書き込みを読み、久しぶりだし!さくらの山にも、行きたいっ!
と思ったので、寄ることにしたのです。


ドキドキしながら・・・
2年ぶり?に、さくらの山へ。

一番最初に、ビックリしたのは・・・
フェンスよりもなによりもっ!!!!!

駐車場!!!

ビックリです。笑
広ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉくなっているでは、ないですか!

空港通りの方から来たので・・・
入り口、どこよ?!って、車内でグチった私。笑

信号が出来て、道が開通したのまでは覚えていた私。

そして、公衆トイレ付近の工事をしていたのも覚えていた。

でも!
駐車場をあんなに広くする気配は、なかった!

んもう、ビックリ!
第1駐車場と第2駐車場との間にあった山?をなくして
つなげて、あんなに広くなったのですね?

いやいや・・・
車を停める向きも、前とは違うし。笑

公衆トイレは、立派になてるし。

そして!
フェンスは、思ったよりも低くなってて!

全然、景色が違ったっ!!!!!


(*´∀`)
写真、撮りやすそう!笑
なぁーんて、安易に思った私でした。あはは♪


(;-ω-)
久しぶりなのに・・・
長文(←毎回の台詞。苦笑)大変、失礼しました。

P.S.
私の記憶している、パパさんの飛行機お友達も
皆様、HP閉鎖することなく元気していて・・・

(*>∀<)
久しぶりなんだけど、なんか嬉しくて・・・
懐かしくて、こんなに・・・はしゃいじゃいました。

ごめんなさい。
  1. 2008/01/03(木) 01:58:40 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですね♪

To トムさん>

こんにちは♪

随分とご無沙汰しておりました。私は更新を放置していたので、今日、本当に久しぶりに更新(笑)。ででで、本日トムさんのカキコに気がつきました。。。

そうですかぁ~。さくらの山公園の環境の変化も知らないくらい、久しぶりの成田出撃だったのね♪っていう、私もぜーんぜん、出撃していなくてせっかく低くなったフェンスのメリットを生かした画作りが未だに出来ないでいます。うへ~。。。

トイレも綺麗になったし、駐車場も広くなったし環境としてはとても嬉しいよね。ただ、昔の駐車場にあった小高い?丘がなくなったのはちょっと残念なのよね。あそこから撮るヒコーキも結構好きだったんだ♪

久しぶりに一緒に写真もご一緒しまショーね~♪そういえば車の調子は如何??買い換えたころの話から情報ないかも。まずは愛車チャンが無事であることを信じてますけど・・・、大丈夫だよね?(笑)

これからも「ノンビリ」ペースではございますが「なまあたたかい」目(笑)で見守って頂戴ね♪

PS:あ、携帯の会社がsoftbankになったのね。電話番号は変わっておらず。携帯アドレスは@以降が「@softbank.ne.jp」でござんす♪

From ねねパパ
  1. 2008/01/14(月) 20:30:55 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

色々と・・・大丈夫です。笑

ほぉーんと、あの激変ぶりには・・・びっくりしました。笑

トイレも、以前と違って仮設っぽくなくなって良かったですよね♪
でも・・・以前より、臭いが・・・と思ったのですが。苦笑

確かにっ!
以前の駐車場にあった、小高い丘?から眺めるのも
良かったのに~!ですね。

パパさんと撮影したとき(エアタヒチヌイ)あそこから
写真撮ったんだったけな。

もう、ない・・・んですものね。なんか、寂しいわ。


車っ!そうでしたね。
買い換えた頃に、連絡取り合ってた(BBSなどで)きりでしたね。

来月初旬。
初めての車検を受けます。
距離としては・・・もう、5万kmちょっと乗ってます。

Jimny大好きだったけど・・・
3年経って・・・
やっと今の車(HONDA HR-V)が、好きと思えてきたなぁ。笑

パパさんのお子様たちも、すっかり大きくなりましたね☆
娘さん達は、ほんと!べっぴんさん☆☆
息子さんや、実弟さんは・・・イケメンじゃないですかっ!

是非是非、私のお婿さんに紹介してくださいね♪あはは

そんなこんなですが・・・また♪

P.S.
連絡先、ありがとうございました!

そういえば・・・
真岡線の撮影は、したのかなぁ?
近くに来たら、お声掛けてくださいね♪
  1. 2008/01/15(火) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/65-d4fe3e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

