Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきのそらー。

こんばんは。ねねパパです。

もほほほ。久しぶりにカキコ。

扉画も掲載したし。なんかネタ書かなくちゃね。

写真はちょっと前のものだけど、PL使ったら青が蒼になってビックリしたよ。おほほのほ。これがPLのチカラなのね。。奮発して77mmを買った時の私はちょっと勇気が必要でしたよ。ええ。秋葉原のヨド○シですよ。会社帰りですよ。ぷぷ。

IMG_3789_01_380.jpg


毎年定番の場所。定番の構図。でも毎年イロイロな、その時のソラの表情に出会えるからさ、好きな撮影ポイントなのよね。2007年はこんな感じ。来年は?とか考えるとある種の楽しい定点撮影かもー。おほほ。

ででで今週末は、久しぶりの大阪。伊丹と関空の掛け持ち。しかも初レンタカー。空港周辺を自分で運転したこと無いことに初めて気づいたよ(笑)。いつも関西組が助けてくれていたからね。ちょっと大阪での運転が不安です。。だってみんな運転こわいんだもーん。。。スカパーも初デビューなのでちょっと楽しみ♪夜の反省会も?たのしみー。「ウコンのチカラ」を買い込んで臨戦態勢突入です!
(何しにいくんだっけ????)
(・ω・ )モニュ?

週末、いっしょに遊んでくださる方々、よろしこです。
♪ъ( ゜ー^)> うふっ

From ねねパパ@ちょっと浮かれてる♪
  1. 2007/10/31(水) 23:15:37|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福岡写真展、開催中です♪で、楽しかった思い出の一枚。 | ホーム | どうしても、欲しかった。。。>>

コメント

久しぶりのカキコ♪

この前は、仕事中にくだらない質問をしてすまなかったね…。
おかげで、プレゼントした写真は後輩に喜んでもらえたょ♪

最近は、久しく成田に行ってない状態…。
月1で会社の後輩3人とヘッポコバイクでミドルツーリングを楽しんでるょ。

今年は寒さにめげず、成田に繰り出そうかと思っております!!
ヘタッピながら、自分なりに満足出来る写真を撮れれば良いなぁ~なんて思ったりして。。。

それにしても、相変わらず素晴らしい画を撮ってるのね。 俺も頑張らなくちゃ!!


家のローンが減らないょ・・・・・・。
いつになったら、金利が払い終わるんだろう・・・・・・?
  1. 2007/11/01(木) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. ちんや@会社 #-
  4. [ 編集]

にゃはは。

To ちんや>

まいどまいど♪

先日は久しぶりの電話、とりあえずは元気みたいでなによりでした。写真は喜んでもらえたみたいだね。やっぱり自分が撮った写真を贈って喜んでもらえると嬉しいよね~♪うちは良く運動会の写真とかをお友達の分も撮っておいて、後日CD-Rで渡してます。

ふふふふふふふ。家のローン。減りやしないよ。年末に送られてくる「残債証明」を見るたびにゲロ吐きそうになるもんね、マジで(笑)

ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

From ねねパパ
  1. 2007/11/02(金) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

来年からは、この蒼がパパさんの味になるのかしら?
なんだかとっても楽しみ楽しみ。

今回のダイビングでも思ったことだけれど
こんな写真を見せられた日にゃぁ~
ますます水中写真用のカメラが欲しくなってくるわー
  1. 2007/11/03(土) 14:07:57 |
  2. URL |
  3. にゃんち☆ #-
  4. [ 編集]

かめら

にゃんち>

まいどだす。

水中用にデジカメ準備してみたら~?28mm広角対応のコンパクトデジカメならなんとかにゃんちが撮りたい画を実現出来るような気がするのだけどね。

また体験ダイビングでよいから潜ってみたいっす。
  1. 2007/11/06(火) 12:39:09 |
  2. URL |
  3. ねねパパ@携帯 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/67-c6a3b264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

