Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊丹空港と関空に行ってきました♪

とってもお久しぶりです。こんにちは。ねねパパです。

コレでもかってくらい放置しておりまして、ホンマすいません。
行く先々で「元気だったの?」「たまには更新して生存を知らせなさい!」なんて
ご心配のお言葉を頂き、わたくしは幸せモノでございます。。

みんな、ありがとうね♪

急遽お仕事もお休みを頂き、家族にも許しをもらって2泊3日の旅程。
大好きな仲間と、大好きなヒコーキと、大好きな写真に取り組む時間。
地元の方々の協力もあってとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

しっかし、B737のハネ付きはかっちょいいですね~♪改めて伊丹でトリコになって
しまいましたよ。一回くらい搭乗してみたいよな~。うん。

IMG_2608_01_480.jpg

さて、写真は、、、、、ちょっと狙ってみた一枚。
太陽に当たるかな?どうかな?みたいな。結論はご覧の通り当たってない(笑)
でも、まー、ね。ほら、これが自分らしいかなと思ってアップしてみましたよっと。
普段レンズで追っかけることもないB767だけど、いちばん綺麗にフレームに残って
くれました。感謝感謝ですね~♪

ま、HPに掲載できるような写真ネタは無いけど、きっとBLOGにダラダラ記載できる
レベルの日常の出来事はあるはず。皆様にも生存をお伝えするためにももうちょっと
BLOGだけでも更新していきまする~♪

じゃ、またね♪ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
  1. 2008/11/03(月) 18:00:30|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
| ホーム | 福岡写真展、開催中です♪で、楽しかった思い出の一枚。>>

コメント

おつかれさまでした。

やっとの更新、安心しました。
伊丹作品、続きを待ってます。
  1. 2008/11/03(月) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. つがみ #STJsiQQU
  4. [ 編集]

パパさんお久し振りです。
私も更新待ってましたよ~ぉ(嬉)元気そうで良かった。
続編楽しみにしてま~す。。。
  1. 2008/11/04(火) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. ボン #9XlUtjPo
  4. [ 編集]

ど真ん中、外したくらいがおちゃめかな

・・・とまあこんなモンでしょう。
こないだはお疲れでした。
ここに書き込むのは死ぬほどゴブってまんがな。

まあ、たまに空港に行くのもメンタルケアの意味でも意外と有効かな。

伊丹編続報続更新、期待!!

  1. 2008/11/04(火) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. 梶やん #-
  4. [ 編集]

閲覧多謝♪

つがみさん
ボンちゃん
梶やん

こんにちは。

みんなコメント有難うね。

とりあえず私の生存はお伝え出来たかな、と(笑)

伊丹写真は相変わらず強敵で、あまり皆さんにお見せ出来るような画は無いのよね~。
どれも何処かで見た事あるようなモノばかりでした。トホホ…。

ま、でも少しずつネタはアップしていくつもりなので、お付き合い下さいまし~♪
ヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/11/05(水) 18:35:56 |
  2. URL |
  3. ねねパパ@携帯 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ねねパパさん おはようございます
今年は福岡の写真展などで 大変お世話になりました また 来年も何かとお世話になるかと思いますが宜しくお願いもうしあげます  

来年もねねパパ(「ね~ね~ ぱぱぁ~ん」なんて若い女性に言わせてませんよね..笑)さんにとって素晴らしい年でありますように~
  1. 2008/12/31(水) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. Tri☆ #t.eiHwws
  4. [ 編集]

お邪魔します

ヨロシクおねがいします♪
  1. 2009/06/15(月) 13:36:21 |
  2. URL |
  3. ますこ #e8dqewdg
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/16(水) 03:44:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/28(火) 10:27:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/30(水) 14:32:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/19(火) 10:11:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 06:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/26(土) 14:41:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/69-037cc4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

