Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騙された父親、おれ。

こんばんは。ねねパパです。

それは昨日のこと。

代休でお休みのヲレは天気も悪いので空港へ夕焼け出撃も諦め、児童クラブへ預けられている長女を迎えにレッツゴー。ちょっと早めに迎えに行ったら喜ぶ長女。夕方の嫁の帰宅まで時間があるので、

ヲレ「どっかいかねー??」
長女「いとーよー○どーがいいな♪」

とのコトで、車を隣町のいとーよー○どーへと向ける。

ヲレ「なんか甘いもん食いたくね?」
長女「ゲーセンにクレープあるよ。」

ってことで、ゲーセンへGo!

IMG_4827_420.jpg


当然カメラを持ち歩いているヲレはパチリパチリと、ちょっと怪しげなオッサンのオーラ全開に撮影。傍から見たら、どー写っていたのだろう??

IMG_4843_420.jpg


・・・・って、ここまでは、良かった。

問題はコノ後。

・・・・続きはまた来週?(笑)

From ねねパパ
  1. 2006/11/18(土) 20:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は洗車してきたぜぃ!

こんばんは。管理人のねねパパです。

今日は代休。ふふふ。のんびり過ごすつもりがなんだかエライでかい買い物に付き合わされたワタシ。ってか、冷蔵庫が調子わるかったのよね。水漏れダクダク、みたいな。約10年頑張ってくれたので、まー仕方が無いか、と。

で、買い物の後には洗車。ちょー久々に、洗車。

自分ひとりではシンドイノデ、弟にヘルプを頼んで実行。おかげさまでてきぱき片付いて、綺麗になりました。って、どうせ女房しか使わない車なので、個人的には実家が買い換えるティアナに期待大なのよね。ついでにナビとETCを下見してくるぐらいの自分でした(笑)

20060726173257.jpg


さて、初公開の我が実弟。かなり仲が良くて「きもちわるい」とまで言われるくらいです。携帯で写真とって「ブログにのせるぞ?」っていったら、あ、じゃー以下のコメント載せてね、って言われたのでのせます(笑)。

「服の売り子さんのねねパパの実弟です。銀座の博品館の隣のトナリの某ブランドで黒レーベルの店長してます。是非お越し下さいまし。でも来た際には、絶対に声かけてくだいさいね。ねねパパさんの弟ですかぁ?みたいな。」

だそうです。ちょーイケメンのカレ、興味ある人は、是非♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


From ねねパパ
  1. 2006/07/27(木) 00:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

