Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日が12月で得したヒトって、いる??

こんばんは。ねねパパです。

昨晩は仕事がハマって、現場から戻ってきた時間から「ちょっと軽く呑みに行くか?」って事でいつもの呑み屋へ。なんだか気分が良くなって帰るのが面倒になってさ。そのまま会社の先輩の寮へ。ずうずうしくベットまで借りて2時間?睡眠。5時に起床!だって、早く帰らないとさ、嫁が仕事だから叱られてしまうわけで。。。

本題はココからよ。

めっちゃ眠いヲレが寮から自宅まで乗り換え4回。どこかでしくじれば果てしない彼方へ連れて行かれてしまう路線たち。もー、眠気との戦いよ。眠気のゴールは・・・怖い嫁の為ってオチが悲しいのだけどさ。。

IMG_1297_480.jpg

(↑こいつは5月生まれ)

そんな電車の中でふと考えたのが、誕生日。もう直ぐ嫁が誕生日なんだけどさ。早生まれって、コレぐらいのトシに(笑)なってくるとチョッと得した気分らしいのよね。嫁曰く。なんとなくわかるきもするけどさ。

IMG_7783_480.jpg

(↑こいつは10月生まれ)

でね、オレは、12月生まれなわけよ。12月生まれってさ、クリスマスとかと一緒にごっちゃにされちゃうのよ。誕生日が遅いから免許の取得とかもスタートが遅いしさ。やっぱり思い出しても得した事って・・・あんまり無いのよね。。

・・・って事で、やっぱり理想は6月生まれなのでは?ってのがワタシの結論。だって、1年に二回もご褒美がもらえるイベントが半年後毎にやってくるわけでさ。。。なんかうらやましーなー。。。

・・・って、気が付けばそれに近いようなことを長女がヤッテタヨ。

「これはー、誕生日プレゼントに欲しいな。」
「あ、これはばあちゃんに買ってもらうから、パパは違うやつね。」
「あ、これはクリスマスね。」
「ダメダメ。これはダイクン(伯父)に買ってもらうの。」
「パパは何を買ってくれるの??」

┐(´∀`)┌ハイハイ

なんか、まとまりの無い文章になっちゃったな。。あ、ちなみにこんなことばっかり考えていたら無事に帰宅できたよ。

From ねねパパ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/10(土) 23:19:21|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いつもの場所の、いつもの時間の、いつもの構図。

こんにちは。ねねパパです。

今日はこれから夜勤。
なので夜勤までの時間にBlogネタを一つ。

なかなかお天気とか、用事とか、お仕事で2007年は空港へ撮影に出かけられないでいるのよね。あ、そっか、鉄道にも浮気してたしなー。。。なので、ヒコーキネタそのものが在庫無し。酷いもんだよね。

そんな中、DISKに眠っていた一枚の画。今回アップした画なんだけどね。今年始めのKIX写真展にだそうかなー?って考えてプリントまではした一枚だったりするのよね。。

でもさ、

あまりに平凡すぎて、いつもどおり過ぎて出展を見送ったのよ。。なので、DISKの中に眠っていたってオチ。そう言えば4SWでプリントしたヤツは何処に行ったんだっけかな??(笑)

IMG_4624_kiss_480.jpg


ここからは、言い訳で。

ま、いつもの通りなんだけど、秋が来るとついこの場所に行ってしまうのよね。同じレンズをつけて、同じタイミングで、パシャ、、って。出て来た画は、殆ど毎年同じなんだけど、でもやっぱり撮ってしまう画。夕焼け空は毎日・毎年違うから?そんなコトを心の何処かで期待しているのかもしれません。

From ねねパパ
  1. 2007/03/07(水) 13:47:38|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。