Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった「ナリタコラボレーション♪」でした。

こんばんは。ねねパパです。

皆様にもお伝えの通り、また各所で(?)伝わっておりますとおり週末は我が師匠「梶やん」をナリタに迎えて、またナリタでの仲間と共に撮影セッションとなりました。指折り数えて待った日だけあって私のテンションもちょっと尋常じゃなく。。。途中で邪推な仕事の電話がありましたが、とても楽しい二日間となりました。

天気は・・・ちょっと黄砂の影響でね。。。初日は「彩雲」が出るような素敵なソラだったのだけど、午後から、、、あれ?ってお天気。夕方のヒコーキ・ギラリ!を期待したけど、これも不発。。。そのまま「反省会」へと流れて行きましたとさ(笑)ちょっと寝不足気味で、ワタシは二次会途中で入眠。。不覚にも寝てしまいましたよ。



IMG_8635_02_480.jpg



IMG_8705_480.jpg



IMG_8741_480.jpg



IMG_8757_480.jpg


翌日はゆっくりと出撃。相変わらず黄砂の影響は酷かったのですが、さくらの山公園には気心しれたメンバーが黒服オジサマをお出迎え。ワタシも寝不足でちょっとテンションが上がらずじまいで撤収してしまいましたが、それでも楽しい二日間でした。

お会いした皆様、ありがとねー♪

さて、次は何を楽しみにいきていこう。。。
(-∇-)ボソ...

From ねねパパ
  1. 2007/05/29(火) 22:00:14|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

週末の美味しかった思い出。

こんばんは。ねねパパです。

週末、最近は少しでも時間があれば実弟と一緒に単車で出かけています。あまり大掛かりなツーリングでは無いのだけど「なにか美味しいものを食べに行こうぜツーリング」に出かけるように努めてます。

・・・努めているというのは、二人とも今回の車検でビックリするほどお金がかかってしまったこと。それでは、沢山乗ってあげないと単車がかわいそうだね、と、そんな流れです。

で、今回目指したのは「那珂湊」の魚市場。東京の築地に規模こそ負けるかも知れないけど、味は全く引けをとらない鮮度。大洗の定食屋も美味しかったのだけど、今回も美味しかったよぉ~♪


IMG_1647_480.jpg


市場の魚屋さんの中にテーブルがあるのよね。

IMG_1648_380.jpg


実弟は「しまエビ定食」ね。カレの好物は、エビ(笑)

IMG_1649_380.jpg


ヲレは「中トロ定食」ね。とろける美味しさ。美味♪

IMG_1650_480.jpg

IMG_1651_480.jpg


最近はさ、歳とともに魚が美味いと思うようになって来たのよね。昔はとりあえず「肉・にく・ニク」だったのにさ。笑っちゃうでしょ?こうやって少しずつ、イロイロ変わっていくのかなー。

さて、次は何を食べに行こうかな?弟よ?

From ねねパパ
  1. 2007/05/23(水) 23:41:33|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

『ぼうずあたま』はじめました。

こんばんは。ねねパパです。

暑い日が続きますね。

って事で、坊主頭にしてみましたがナニカ?
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


IMG_1630.jpg



弟に写メールしたら「恐ろしく怖い」って言われました。。。本人的にはカナーリすっきりしてとっても気持ちよいのよ♪なんか、あたまボサボサでさ。帰り道の電車で思いついて、実家に立ち寄りバリカン(中1から使用。かれこれ20年???)を入手。そのまま帰宅して風呂場で「自分バリカン」ってわけよ。ちょーキモチ良いのですけど♪今年の夏はコレで行きます。

・・・ちょっと怖くても許してね♪
(* ^ー゚)ノバイバイ

From ねねパパ

  1. 2007/05/09(水) 22:46:13|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

