Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやいや、そりゃー飛びこまねーべ??

こんにちは。続けざまに同じようなネタでスイマセン。

・・・って最近、ヒコーキネタではなくこんなんばっかだなぁ。。
まー、「annex」なわけだし、ま、いっか♪

実はこれも気になっていた、続編。。

今年の初めに親戚の結婚式に参列すべく、GUAMに行ったのよね。宿泊先は実母と長女が大のお気に入りのホテル「アウトリガー」ってところ。とても利便性が良いのがお気に入りの母と、プールのホテルが大好きな娘。なので、多少金額がかさむけど、泊まった訳で。まーオイラも気にっているので良いのだけどね。

そこのプールにあった、注意書き。よーっく、よーっく考えてみて?


IMGP314710.jpg



飛び込み注意!って、よくある話。そうさ、怪我したら大変だしさ、危ないことはしちゃいけないよね。ふむふむ、なんておもっていたのだけど、よーーーっく見てみると・・・、冷静に考えると。

1.プールの深さ:3FT = 約90cm
2.「NO DIVING」のヒトを良く見ると、頭から飛び込み

そりゃーあんた、深さ90cmのプールに頭から「DIVING」するヒトはいないんじゃーないんですかね?(笑)。それともお国柄、陽気な白人さんは、うっかり頭から飛び込んじゃうんですかね?なんて勝手に想像したらそれも笑っちゃった。あはは。

・・・って、こんなオチ。
おあとがよろしいようでぇ。。
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

From ねねパパ@管理人
スポンサーサイト
  1. 2006/08/05(土) 00:09:21|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<8月12日。夏。 | ホーム | そりゃぁ、「あぶなーいっっ」って感じだよ!>>

コメント

こんばんは♪

海外の看板系は突っ込みどころ満載ですよねww
3FT=90cmというとちょうど俺の身長の半分ぐらい。そんな浅いプールにダイブするなんて・・・

「そんなヤツおらへんやろ~~~」


ちなみに自分も小さい頃よく看板や絵文字に興味を持っていたらしく、特に「棒人間」がツボだったらしいですww
今でも台湾の非常口のマーク(『とにかく急げ!』みたいな)を見ると思わずワロてしまう俺。。。


明日(てか、今日)は久方ぶりの羽田です♪
  1. 2006/08/05(土) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

うふふ

さすがだね。
目の付け所がさすがだし、プールサイドにカメラ持参で...ほかにもいいもの撮ってない?(爆)
でもね、これだけ暑いと90cmでもなんでもいいから飛び込んでしまいたい....気持ち、わかるような気もする(笑)。

いゃあ、暑い!先週前半関東が異常に低温だったころからすでに関西は熱波の予兆があったけど。
そんな中、暑さからちょいと逃亡してきた。
デジカメだけぶら下げての完全オフ。。。

とまではいいんだけど、実際はあまりに気温が低くて暑さから逃亡したというよりか、寒くて夜は外に出られなかったりで...
戻ってきて何日も経たずの反動がコレ?この暑さかよ!(爆)
  1. 2006/08/06(日) 18:30:43 |
  2. URL |
  3. swallow #/lTXP5f2
  4. [ 編集]

僕,泳げないし。。。
プールで飛び込むという発想自体がないし・・・
プールでこれ見ても,何も疑わず,納得しそう。。

PS:業務連絡いれさせていただいております。
  1. 2006/08/08(火) 21:42:55 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

遅くなったけどお返事です。

To SAEKIくん>

こんにちは。「ちっちきちー♪」ってか?(笑)私たち日本人が海外で見てオモロイ看板ってなんとなくわかるのだけど、外人さんからみて日本で思わず笑ってしまう看板ってどんなものか?興味あるよねー。外人さんのお友達が欲しいわ♪

To Swallowさん>

こんちは♪

いやいや、子供の記念写真をと思ってコンデジをプールサイドに持ち込んでいただけですよ。たまたま座った椅子の足元にあの表示が、ね。1Ftってそういえばいったい??なんて思ったら(笑)がこみ上げてきた次第です。

今日の関東は台風一過の晴天。でもこんなに日夜勤なのでーす。南無。。

最近も東京来てるのかな?

To Masuiさん>

まいどまいどー。

ふふ、泳げなくてもプールの中に浸かって歩いたりするでしょー?それだけでもキモチ良いよねー。なんとなく「泳げない」事が意外だったり。。ヒトにはイロイロ得手不得手がありますよね。オイラは球技が大の苦手。残念っ!せつぷくぅ~。。

業務連絡、返信しました。


From ねねパパ@管理人


  1. 2006/08/10(木) 10:51:07 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お仕事ご苦労様。
今ごろ夜勤モードに入ってるわけですね。

>最近も東京来てるのかな?
ウィ!今日も最終NH41で帰還致しました。
東京から大阪に戻ってくると、いかに大阪の暑さがえげつないか実感しちゃいます(笑)。
  1. 2006/08/10(木) 23:34:13 |
  2. URL |
  3. swallow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/11-26811ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

