Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールあがり。

こんばんは。管理人のねねパパです。

皆様はお盆休み、どのように過ごしましたかね?私はフツーにお仕事。皆様とはずらして月末にお休みをまとめて頂く予定でございます。お休みの予定はビッチリ!某成田空港イベントから始まって家族でおでかけも。でも休み明けには直ぐに夜勤。いみわかんねーっす。

今月は積極的に子供をプールに連れ出したりとか、スイミングスクールへの送り迎えをしたりとか。ちょっと父親らしいことしてます(笑)おかげでさっぱり空港へは出かけてないけどんねー。本家の更新をサボっていてスンマセンです。写真はプールあがり着替え後の娘を携帯でパシャリ、ってもの。別に意味はないけどね。


20060805152059.jpg



最近事務所で流行っているのが麻雀。そして私の中でも麻雀がマイブーム。前にもチョッと書いたけどゲーセンの「麻雀格闘倶楽部5」にはまっています。仕事帰りにちょっと一時間、見たいな感じでゲーセンへ。。ギャンブルは何もしないけど、麻雀は好きなのよね♪あのヒリヒリ感、ひりつくカンジがたまらんですよ、おほほ。。


っと、まー、とり止めもないブログ更新でした。
(* ^ー゚)ノバイバイ

From ねねパパ@管理人
  1. 2006/08/17(木) 23:25:00|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本家扉画の一枚を更新しました。 | ホーム | 8月12日。夏。>>

コメント

忙しい夏休みだった。。。

(^-^*)/コンチャ!
13日~始まったお盆休みは何かと忙しかったですね~
13日=墓参り
15日=早朝~13時までさくらの山で撮影、夜はマリンスタジアムでナイター観戦
16日=同じくナイター観戦
17日=千葉から早朝に自宅に到着し、寝て過ごす
18日=会社の元同僚とカラオケ
19日=新潟空港に出撃予定
20日=休日出勤
こんな感じでゆっくり休んだのは14日だけです^^;

マージャン、若かりし頃は会社の同僚と雀荘でやってた事もありました♪
小三元であがった時はめちゃ感動もん♪
ギャンブルは2年前にパチンコやめてから全くしてないな~
  1. 2006/08/18(金) 10:52:30 |
  2. URL |
  3. ぷーすけ #x8mM9WJ6
  4. [ 編集]

にゃんち☆も、今日はプールに行ってきました~。

数時間だけど、気付いたら水着のあとが・・・
  1. 2006/08/19(土) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. にゃんち☆ #-
  4. [ 編集]

まいど

>水着のあと・・・
いかんいかん,思わず。
(にゃんち☆さん,始めまして。の割りに下品ですみません)
私は,空港通いでおでこに帽子のあとが。。。

よしよし,我が家の嫁達は順調に育っているようだ。
  1. 2006/08/19(土) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

オヘンジデース♪

To ぷーすけさん>

こんばんは。

随分充実した連休だったみたいですね。ゆっくり出来たのは一日だけのようですが、やっぱり休日にする事が無く、無駄に一日過ごすようなのはやっぱり悲しいですからね。

マージャン、暫くはまっておきます(笑)


To にゃんち☆>

駄目だよー、せっかくの白い肌を焼くでないっ!
気合で日焼け止め・美白プリーズ♪
ってか、ちょっと音信不通だな。。
そろそろヒコーキも恋しいべ??(笑)


To Masuiさん>

まいど♪

今日、週末の下見に成田へ行ってきたよ♪今日は午後から良いお天気でした。週末も同じように好天に恵まれると良いよね。はたして?どうなることやら。

ふふふ、そうだよ、きっちり順調に育ってます(笑)

From ねねパパ@管理人
  1. 2006/08/20(日) 21:38:02 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/13-44af0cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

