Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本家扉画の一枚を更新しました。

コンバンハ。管理人のねねパパです。

今日は久しぶりに成田空港へお出かけ。午前中はパッとしないお天気で「なんだかなー。」と市内のゲーセンでマージャン(笑)散々な目にあって、お店から出てみるとなんだか良いカンジのオイラ好みのソラ♪

でも時間的には15時台の北米便まではちょっと時間がある13:30過ぎ。まーでもそのまま畑ポイントに向かって移動。

IMG_0261_01_320.jpg


狙いは当然北米便のノース機。燃料満載で離陸をひっぱりまくるB747が3回チャンスあるモンね。そのうちの一枚です。個人的久しぶりに成田空港へ行ってちょっと気分もリフレッシュ。なんてったって途中で車の中で昼寝までしちゃいましたけどね(笑)

大きな画像は是非本館でご覧下さいまし♪
(* ^ー゚)ノバイバイ

From ねねパパ@管理人

スポンサーサイト
  1. 2006/08/20(日) 21:25:46|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ルーク先生セミナーに参加して来ました。 | ホーム | プールあがり。>>

コメント

いいすねぇ

ぼくもこんなお空撮りた~い。
ねねパパさんのように迫っても良し,引いても良し,の大人になりた~い。
いよいよ今週末。楽しみ~。
  1. 2006/08/21(月) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

ステキっ♪

こう見ると、やっぱ成田って田舎ですよね(笑)
ちなみに、この近くの道路を、ともちんは毎日通勤で使っておりました。
ここらの人の多さで、『あぁ、そういえば今日は日曜日やったなぁ』 なんて気づいたりしてました(=゚ω゚)ノ

そういえば、うちも千里川の有名スポットに繰り出したんですが、ねねパパさんのような写真が撮れません↓↓
ピントが合わず、端っこ切れまくり、とっておきが、メインギアしか写ってないぃ。・゚・(ノД`)ヽ

やっぱりうちは、止まってるヒコーキしか扱えません(笑)
  1. 2006/08/24(木) 17:35:17 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

久しぶりの成田の画、またしてもどエラく綺麗な一枚ですね。もはやパパさんは広角プロフェッショナルの域に達したのではv-236

今週末、どうにもびみょぉ~な天気予報。俺って曇り男なのかなぁ・・・。
とはいえ全国各地から集まるもんのすごい方々にお会いできるだけでも充分楽しみです♪
  1. 2006/08/24(木) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

おへんじでーす。

o Masuiさん>

まいど♪

先程はお電話で失礼しました(笑)

ふふふ。今週末のソラ、如何でしょうねぇ~。
コレばっかりはお天道様のご機嫌次第なんでしょうけど。

ふふふのふ。

さっき黒服のオッチャンに電話したら呑んだ帰りだった(笑)


To ともちん>

おつかれでした♪

一ヶ月の研修?はあっという間だったみたいだね。

お別れに涙は付き物。良い思い出になったのでは??

私の画??ふふふ。なんのヒネリもない画だよーん。

ひどいもんです。

あとは「たまたまその場にいてカメラがあっただけー。」
な写真ばかりだという噂がチラホラ。。あはは。


To SAEKIくん>

どもども。

広角がプロフェッショナルなんてありえませーん。。
ある意味望遠よりも奥の深い広角の世界。まだまだまだまだ
修行が足りません。あふー。。(´Д⊂グスン

週末、大変なことになってます。

あ、あとで業務連絡いれておきます。

FROM ねねパパ@管理人
  1. 2006/08/24(木) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

これって、成田なの?

これって、成田なの?
なんか、外国みたいな色の濃さだよねぇ
雲とか空とか
外国行ったことないけど(笑
イメージねイメージ(* ̄m ̄)

それより、今度高校の友達と剣道やろうぜ♪ってなったんすよ
身体動かしたい年頃だし、マヂで楽しみだったり(笑
ねねパパも昔取ったナンタラで参加してみる?
道具だって、10万もかからず揃うし
(カメラに比べれば安いもんですよ(笑)

やっぱ、ウーファーっていいよねぇ
trfとかDA PUMPがノリノリよ♪
TRFぢゃく、trfなのがミソ!
だろ?ねねパパ(* ̄m ̄)
  1. 2006/08/28(月) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. ヨコティン #-
  4. [ 編集]

色はぴくちゃーすたいるだよ。

To よこちん>

まいど。

色はカメラの設定でちょっと青とか緑がきつく
出てくる設定なのよ。なので、こんなカンジ。

剣道??もー、ムリ。ぜったいに、むり。

trf、さいこー。おっしゃる通りだぜ。

さてちょっと引きこもるけど、ゴメンね。
  1. 2006/08/29(火) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/14-3b98ce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

