Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルーク先生セミナーに参加して来ました。

こんばんは。管理人のねねパパです。

この週末はマロウドホテル成田にて開催された写真セミナーに参加してきました。去年に引き続きの参加。でも、今年は去年の10倍くらい参加者に知り合いがいて、そりゃーもう大変な?楽しい時間でした。

20060828181440.jpg


お天気はちょっとあいにく。。ちょっと悲しかったけど、でもでも日本中の気心知れた仲間と会えるのはとても楽しい時間だったわけで。また新たに色々なヒトと知り合うことが出来てとても貴重な時間でした。

上の写真は・・・実はワタシは入っていないのよね(笑)記念のスナップ写真てやつです。写っている方々・・・肖像権とか言わないでね(爆)

本当に楽しい時間は「あっ!」っと言う間に過ぎてしまいました。また来年にもこの企画があることを楽しみにしたいと思います。会場でご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした。これからもよろしくねー♪
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

From ねねパパ@管理人
スポンサーサイト
  1. 2006/08/28(月) 18:38:05|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ルーク先生塾の時の一枚を掲載です。 | ホーム | 本家扉画の一枚を更新しました。>>

コメント

記念写真

こんばんは、
今回も大変お世話になり、ありがとう。
パパさんの写った記念写真は近々送ります。
メット姿もあるで。
  1. 2006/08/28(月) 20:03:07 |
  2. URL |
  3. つがみ #STJsiQQU
  4. [ 編集]

さんきゅー。

To つがみさん>

こんばんは。

いえいえ、こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
また一緒にアソボーね♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メット姿、楽しみにしてます。ふふふ。

さて、明日からちょっとひきこもり。
お返事が遅延しますが、お許しあれ♪

From ねねパパ
  1. 2006/08/29(火) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お世話になりました

こんばんは。

成田では、大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しく、思い出に残る成田となりました。

楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎてしまいますね。ちょっとしんみり・・・

また、ご一緒できるときを楽しみにしております。
ありがとうございました。
  1. 2006/08/29(火) 01:34:04 |
  2. URL |
  3. Clipper #-
  4. [ 編集]

どーもどーも(^^

あ。ワタシがはいっていない・・・( ̄m ̄ぷ。

いろいろありがとぉ~(^^♪

また近いうちに??あそぼーね~~
  1. 2006/08/29(火) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. SHIMO-chan #D7XP5uW6
  4. [ 編集]

パパさんこんばんは

今回は色々ご迷惑おかけしたにもかかわらず、ご一緒できずに残念でした。
でも、スカパーは最高でしたよ。
近々、T○○○来て成田でご一緒させてください。
  1. 2006/08/29(火) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. 赤虎 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

♪♪パパさん♪♪
お疲れでした! いつもながらの絶妙な連携、パパさんあってはの関東組みだと、いつもながら感謝^^。
まだまだ暑い日が続くけど、ある意味リベンジ成田ロケで、また近々一緒に撮ろうね! 今回も、ありがとやんした^^。
  1. 2006/08/31(木) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. ひこ #V0xq3u3k
  4. [ 編集]

パパさん,ありがとう!

今頃,のこのこ。。
成田ではありがとうございました。事前の準備,アレンジから,
当日のお迎えに始まり,最後のサクラの丘まで,パパさんの全力歓待,
どんな言葉でお礼を言ったら良いのか,わからないくらいの感謝でございます。
初成田,初Luke塾,初ご挨拶の方々,本当に楽しい成田遠征でした。
このご恩は,来阪された際には倍にしてお返ししたいと思っております。
でも,来年もよろしくね!
業務連絡していたように,パパさんの離陸勇姿は撮ることが出来ませんでした。ごめんなさい。
旅行は楽しかったですか?
  1. 2006/09/02(土) 08:55:54 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました。

こんにちは。管理人のねねパパです。

本日の朝、無事にNH954便でバンコクより帰国しました。あからさまに出掛けるコトをこの場で宣言すると、家族旅行なもんで悪いヒトは泥棒に来るでしょ?なので行動は伏せておきました。5日ぶりに帰国した日本の感想は「なんだか、ちょっと涼しい??」という印象。お天気は晴天だけど吹いてくる風が心地良い土曜日の昼下がりです。

それではお返事でーす♪

To Clipperさん>

こんにちは。

こちらこそ成田でのコンタクト、最初は初対面だと思っておりましたがお名刺を拝見してビックリでした。今回はじっくり色々お話できて楽しい時間でしたね。あ、でもClipperさんの激烈トークを実は聞いていなかったのよねー。。ちょっと失敗。。

また今度聞かせてくださいね♪
ちなみにワタシもビール大好き。
えへへ。


To SHIMO-chan>

まいどだすー。

こちらこそ楽しい時間を有難うね。えー?よーく見てみなって。ちゃーんとSHIMO-chanは上の写真に登場しているよーン。その他ちょこちょこ白い大砲を構えるSHIMO-chanのスナップ写真とかイパーイ持っています。

また近いうち??あそんでねー。


To 赤虎さん>

こんにちはですー。

いえいえ、迷惑なんてとんでもないです。今回はご一緒できなくて残念でしたね。また、と言っても来年までこの企画は無いと思いますが一緒に楽しめるといいですね。

さてさてスカパでびゅー、ちょっとうらやましーっすよー。


To ひこちゃん>

おつかれちーん。

いえいえ、我らが団長ひこちゃんのおかげで関東組皆が楽しくやっているとオイラは常々思っているよーん。最後は関西の大物二人を面倒見て頂いて有難うね。コレからは秋の夕焼け狙いかね?好天も期待できる秋の成田、またご一緒しましょーね。


To H.Masuiさん>

こんにちはー。

まいどまいどで(^▽^)ゴザイマース。いえいえ、本当はもっともっと成田の深い魅力があるのですが、あいにくのお天気でその魅力のごく一部しかお伝えできなくて本当に残念でした。まーでもお天気は恨みっこなし。お天道様が「またこいよー。」っていう意味なのかも知れませんしね。

そうそう、携帯メールのお返事できなくてごめんなさいね。搭乗したNH953は30分もディレイ。しかもワタシはチケットの受け取りミスでイミグレーションから慌ててカウンターへ戻ると言うていたらくの為、Masuiさんのメールにお返事することも出来ずに搭乗&携帯電話の電源OFF。ごめんちゃいね。滑走路は16RだったのでひょっとするとMasuiさんの目の前をかすめていたかもしれません。JA715Aです。

旅行は楽しかったですよ♪
これはまた別ネタでお伝えします。


From ねねパパ@管理人

  1. 2006/09/02(土) 15:48:13 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おかえり♪

おかえり...そして、おつかれ♪
どこかの板で...いやブログかな?タイ行き知っていたので、私もそ~~っとしておきました(爆)

いたる所のHPでのセミナーアップで、やたらと浪速のタイ人巨匠(見てたらごめんね)と収まっていたのは、環境変化への予行演習?

その節は色々お気遣いいただきありがとうございました...何よりも皆さんが今回のセミナーを満喫された様で、陰ながら喜んでおります...色々また聞かせて下さい。
来年は絶対参加するぞ...!!
  1. 2006/09/02(土) 18:10:21 |
  2. URL |
  3. ヤンキーパパ #URvRbGIs
  4. [ 編集]

ただいま。

To やんぱぱ>

まいどまいど。

そーっとしておいてくれてアリガトネ(笑)

いたるところでカレとともに登場している??あはははは。確かに気が付いたら一緒にいる時間が多かったなぁーなんて気が付きました。何も考えずに環境変化への予行演習だったのかも。。。

来年こそは是非是非。一緒に参加しましょーね♪

From ねねパパ@これから夜勤
  1. 2006/09/04(月) 10:46:41 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/15-6b12bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

