Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエッター宣言!!

こんばんは。

久しぶりの登場、管理人のねねパパです。
お久しぶりで(^▽^)ゴザイマース。

最近、自分にとって大問題、が、発生。気が付けばドンドン太っている。。そりゃーもう、ってカンジ。こんなネタ、既出でいまさら?って感じもあるけど、もー後悔したくないのでちょっと皆さんの目に止まるところで宣言してしまおうかと。ダイエッター宣言。ちょっと自分を追い込んでしまおうという作戦。


IMG_1446.jpg



きっかけはタイ旅行の前にちょっと気持ちダイエット。-1Kgと体脂肪率-2%くらいは順調に推移したのよ。でも上の写真に有るようなタイ料理を暴飲暴食してきたら・・・あっという間にリバウンド。直ぐに戻るかな?なんて思っていたけど、一度大きくなってしまった胃袋は正直なもので、どんどん食欲旺盛に。。。あっという間に元に戻ってしまいました。

なので、ダイエット。具体策??オイオイお伝えしようかな。。

まずは毎日腹筋40回に腕立て40回で体脂肪率-2%を目指します。
目標は体重-2kg!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


From ねねパパ@ダイエッター
スポンサーサイト
  1. 2006/09/25(月) 22:46:35|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<数年前の自宅アパートの図。 | ホーム | 運動会と扉画。>>

コメント

ファイトッ!

こんばんは♪

ダイエッター宣言、ファイトです!
以前お会いしたときにはかなりスリムな印象を受けたんですが、やっぱ食べれば太っちゃうもの?
でも海外行くとそりゃー食いまくりの日々ですよね。仕方ないです。


腹筋は腰にも効くし、腕立て40回もかなり効果あると思いますよ。あと僕らが普段やってるのは、腕立てで腕の角度を90度にしたままキープ!これがめっちゃキツい。けどすっげー効く。
ただし過度のメニュー増加は挫折の元ですので、お気をつけて。←実体験済み
  1. 2006/09/26(火) 00:33:14 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

ダイエット・・・

(^-^*)/コンチャ!

太る・痩せるは体質の問題なんでしょうね。
自分は3年前は今より+10キロあったのですが交代勤務をやってから自然と痩せちゃいました。
でも前と食べる量は変わらないのですが。。。

やっぱり。。。ビール系を控える事がイチバンだと思ったりします。
1ヶ月お預けにして筋トレなんかはいかがでしょう?
数ヵ月後、ここで喜びの声を聞けるよう、陰ながら応援してます♪
  1. 2006/09/27(水) 13:54:46 |
  2. URL |
  3. ぷーすけ #x8mM9WJ6
  4. [ 編集]

1人ダイエット部?

たしかに・・・アルコール摂取量をひかえると
痩せるって言ってました(愛ちゃんが)


今度、4年前のパパさんの写真、持っていこうかな。。。
  1. 2006/09/27(水) 17:56:40 |
  2. URL |
  3. にゃんち☆ #-
  4. [ 編集]

あら、奇遇

色付きの文字
俺もダイエット開始よ♪
だって、2ヶ月で8kg増。。。
会うヤツみんなに肥っただの、戻っただの言われる。。。
(T口T)

ちなみに俺のダイエット策は剣道ね♪
先週、とりあえず始動!
隔週で、集まることにはなったけど、一緒にやってる人たちが上手すぎ。。。
(=_=;)

10歳近く年上で、かなりのブランクらしいけど。。。
全然歯が立ちません。。。
とりあえず、集まらない週は友達と秘密特訓よ!
目標として、上段に転向(笑

頑張れ!オレ!
  1. 2006/09/28(木) 01:12:15 |
  2. URL |
  3. ヨコティン #-
  4. [ 編集]

自分の歳がわからなくナリ

こんにちは
パパも忙しそうね。こちらも相変わらずの貧乏...なんとかで今月も度々東京へ。
んで、合間に西の仕事を作って?Ysくんとのお別れとかしてきました(笑)

暑さに弱いあたしはいつも夏になると痩せるのですが、今年は尿酸値が上がるのを気に掛けながらも(第3の)ビールを飲み過ぎたせいか、気がつけばちょっとオーバー気味に。

パパは若くてまだまだいいけど、あたしなんかはもう少し気を付けないとと思う秋の今日この頃です。
そうそう気がつけば先日誕生日がやってきて、「うっ!今年って○年やんか!」と年賀状を確かめる始末。
自分の年齢に愕然としたのでありました(爆)。
  1. 2006/09/30(土) 09:06:15 |
  2. URL |
  3. swallow #-
  4. [ 編集]

遅レスでスンマセン。

To SAEKIくん>

まいどまいど♪

ふふふ、ワタシは服を選んで無理やりちょっとはスリムに見えるようにしているだけ。。アドバイザーは良き弟(笑)おいらもSAEKIくんくらい若いときには一日5食食べてもヘッチャラだったのにさ。。

朝食→早弁→早弁の残りとパン買出し→帰宅丼飯→夕食

ってのが高校生のときの食生活だったよ。

・・・・歳とったな。。。(-∇-)ボソ...

To ぷーすけさん>

どもども。

いやいや、ワタシはビールが無いと生きていけません。いや、本気です(笑)タバコはやめられてもビールは不可能!休日なんかは自宅にいると一本もタバコは吸わなくても平気なんだけど、ビールだけは・・・いかんですなぁ。。

To にゃんち☆>

やっぱそうか。。

でもそういう愛先生は今ノンアルコールなんだっけ??(笑)

4年前の写真??頼むから捨ててくれ。。(;・∀・)

To よこちん>

どもどもどもども。

なんだか随分ご無沙汰だったじゃん?

俺に剣道は既に不可能!ボコボコにされるのがオチです。って2ヶ月で8Kg増??ほんと増減が激しい身体だよなー。。不思議だ。

今日、実家の車にナビとETCつけてきた♪これで都内の運転も安心だぜぃ♪
v( ̄Д ̄)v

To swallowさん>

チョイごぶでした♪(・∀・)アマー

Ys君とはワタシもちょっと先駆けてお別れしておきました。結局一度も乗れずじまい。DC-10もMD-11もYS-11も乗る事無くサヨウナラって感じですよ。ま、MD-11はヘルシンキに行く気になれば乗れるか?(笑)

ワタシも30歳過ぎてから自分が何歳か良く判らなくなってきました。ってか、現実逃避で数えていないってうわさもチラホラ。。あはは。

こんなこと話しているうちに40歳を迎えるのだろうなー。


From ねねパパ@管理人
  1. 2006/10/02(月) 17:08:52 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おちかれ~...ここんとこパパさんヘビーだったんじゃない?
私もまたもや訳のわからん状態に再突入?(悲)
ビールが命の水でストレス解消?...の状態。。
当然、体重計はご法度(爆)

>こんなこと話しているうちに40歳を迎えるのだろうなー。
    -----ちがうヨ、50歳を越えるのだヨ(爆)
       おっと休憩終了。。
  1. 2006/10/02(月) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. ヤンパパ@会社 #URvRbGIs
  4. [ 編集]

おちかれおちかれ。。

To やんぱぱ>

まいどー。

うーん、なんだかちょっちヘビーだったかも?

ってかすっかり遅レスが得意になっちゃったよ(笑)

本当にオイラも「命の水=ビール」ってもんです。

って、えー、気が付けば50歳??

イヤーン。。。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

From ねねパパ@かんりにーん
  1. 2006/10/02(月) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/19-62b116bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

