Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキノソラ、とってもよいねー。

こんばんは。

昨日は久しぶりにホームグラウンドの成田空港へ出撃♪でも日中帯は雲ひとつ無いお天気でぜーんぜん撮影意欲もわかず。。望遠レンズでちょっと楽しみながら午後はノンビリ。ってか、ダラダラしてました(笑)

ちょっと探している本が空港の第一ターミナルにあったのを思い出したので午後はターミナルへ出撃。ちょっとノンビリして、お目当ての本も買ってまた撮影フィールドへ。
(※この本の話はまた別のネタでね♪)

地上とソラの境界線には・・・雲あるのかな?まーなんか綺麗に染まってくれたら、それはそれでラッキーってコトにしようっと。そんなノリで夕焼け待ち。ちょっと色を強調しているけど記憶色的にはこんな感じのソラに出会うことが出来ました。

IMG_3233_01_200.jpg


やっぱり癒されるのよね。でも実際撮影しているときは必死なんだけど。でも撮影の手応えを感じながら火をつけるタバコの一服がまた気持ち良かったりするのよね。月曜日はそんな感じでした。

今年は後何回、素敵な夕焼けに出会えるかなー♪
楽しみ楽しみ♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

From ねねパパ

スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 22:46:50|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お日様が画にない夕景ってやつ。 | ホーム | なんだか懐かしい2003年4月29日NRT>>

コメント

夕焼けGP

参戦ですか?いいイロですねぇ。
空の暗さにしっかり映えるシルエット。その下を紅い夕焼けが飾っていまする。

関西では,巨匠達が直ぐに新ネタGPを始められるので,
初心者は着いて行けずにウロウロしてばかりです。
成田の夕焼け,この間の遠征では見ることが出来ていなかったことに気付きました。
これで,また,忘れ物を一つ思い出しました。
いつ,取りに行こうかなぁ???
  1. 2006/10/10(火) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

秋に生まれて

ヨカッタなぁ・・・
と思える写真をありがとぅ。

素敵ですね。
  1. 2006/10/11(水) 18:36:25 |
  2. URL |
  3. にゃんち☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

おおっ、こりゃまた実にきれいなソラ。
残照の色もさることながら、ところどころのすじ雲がすげー綺麗だなぁと思いました♪

成田は展望デッキからも美しい夜景が撮れるし、めちゃめちゃ視程がいいと富士山も見えるとか???
筑波山は聞いたことあるけど富士山ってマジで見えるのかな?


僕は土曜日に羽田に行ってきたのですけど、ほんのちょっと気を緩めたスキに太陽は「あっ」という間に富士山の向こうに沈んでしまいました。そんなわけで夕景写真はまたも撃沈。ホントにこの季節って「つるべ落とし」なんですねぇ。。。
  1. 2006/10/12(木) 00:35:09 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

癒されますね

こんばんは、プルシアンブルーでございます。こちらのブログには初めてお邪魔します。というか、かなりご無沙汰でございました。。。

表紙写真、実に綺麗な夕方の秋空ですね。秋は夕焼けが美しいですし、様々な雲も見れますし・・・私が成田に行った時はいつも夕方前に撤収してしまうので、今度成田に行った時は夕方、もしくは夜まで撮影してみようかと思っています。こういう風景を見ると癒されますね♪

こちらはあと2ヶ月もすれば雪が積もりだします。それにしても一年経つのはあっという間です・・・
  1. 2006/10/12(木) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. プルシアンブルー #LkZag.iM
  4. [ 編集]

じゃんぼ

やっぱり、じゃんぼはイイですね。これぞまさにヒコーキ!!! って感じで◎

NRTでは、毎日イヤになるぐらい見てたのに、こっちじゃめったにお目にかかれず・・・・
こないだ久々にお目見えしたときは、思わず、『でかぁ~』って素人みたいなコト言っちゃいましたよ(笑)
でもでも、ドア開けにくいから苦手なんですけどね(=゚ω゚)ノ しょっちゅう半ドアになります↓↓

とにかく、やっぱりじゃんぼは絵になるなぁ~と思いました★彡


  1. 2006/10/14(土) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

遅いレスでスンマセン。

意外と画の評判が良くてビックリ♪

To Masuiさん>

こんにちは♪

ふふ、忘れ物が一つ増えちゃったね(笑)でもやっぱりオススメは秋の夕暮れなのよ。あ、春先も意外と良いかな。。なんだか黒服のオジサマが本格的な成田遠征を考えるとか小耳にはさんだから是非連れ立ってお越し下さいまし。あと二年くらいは成田もジャンボ天国です。

To にゃんち☆>

ほほ。まだこの景色を見たこと無いでしょ?是非肉眼で実体験して欲しい景色の一つです。黄昏を楽しむ贅沢な時間♪ご案内したいです。

To Saekiくん>

まいどまいど。

そうなのよねー。ほんとあっと言う間に夕景は刻々と変化していくからビックリだよね。今日もトライしたのだけどホント1~2分で全く別の表情になっていきました。

To プルシアンブルーさん>

こんばんは。随分ご無沙汰しておりました。

成田の夕焼け、意外と捨てたモンでは無いので今度こそ・・・・トライしてみて欲しいっす。しかし本当に一年は早モノで・・・。今年こそ仙台で冠雪の蔵王とヒコーキを・・・とか思ってみたり。

あ、借りっぱなしのテープ、すんません。
(;・∀・)

To ともちん>

まいどまいど。どーもご無沙汰♪

そちらにも顔を出せずにスンマセン。なんせ自分のBlogに顔を出すのも一苦労なんて有様。後は気が向いたときに師匠のBBSに書き込んで終了してしまいます。

ジャンボ、オイラも成田以外の空港へ行って目の当たりにすると「でかっっっ!」」って思っちゃいます。まー素人だから、ゆるして(笑)

From ねねパパ
  1. 2006/10/15(日) 19:50:48 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/22-fa3fb30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

