Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡は楽しかった♪

こんばんは。ねねパパです。

週末は福岡へ呑みに・・・もとい、撮影に。初めてお会いする方々、久しぶりにお会いする方々。いずれにしても人間の温かさというものに触れることが出来た楽しい週末でした♪

・・・次は何を目標に日々の生活を生きていこうかなぁ(笑)

20061021201255.jpg


初めて食したのが↑佐賀・呼子のイカ。くコ:彡。飲み会幹事の素敵な巨笑が気を利かせて準備してくれた逸品。そういえば昨晩の番組でカメナシ君がテレビで食べていた、あれだよ。

も-----------めっちゃうまかったっす。ちょっとモワモワスモークしているのはドライアイスの演出ね。透き通る肢体はコリコリノ食感。ゲソはてんぷらで最後にフィニッシュ♪もー最高でした。
(´∇`)ケッサク

20061022083754.jpg


これは巨笑奥様のお手製カツサンド。ふふ、朝からカツサンド。えー、朝から食えるわけ無いでしょ?って思うのが、ま、フツー。でもね、食べれるのよー、これが。朝から4~5個はパクパクいけちゃうのよね。ヒコーキの朝のラッシュにシャッターを切りながらパクパクパクパク。。。これも美味しかったぁ~♪
(゚Д゚ )ウマー

他にもラーメン・てんぷら定食・美味しいお酒などなど、、、なんだか撮影に行ったんだか呑みに行ったんだか、グルメツアーしにいったんだか、サパーリわからなくなっちゃった最高な週末でした。


・・・撮影の成果は??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

From ねねパパ with キャサリン
スポンサーサイト
  1. 2006/10/23(月) 23:19:26|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<楽しかった福岡の思い出 その2 | ホーム | お日様が画にない夕景ってやつ。>>

コメント

いいなぁ~~~

こんばんは。
PCが不調で今日は久しぶりにいろんな方々のHPをお訪ねすることができました。

福岡、美味しいもの尽くしですね。
僕が好きなのは「めんたい」。親父がよく買ってきます。玄界灘産のめっちゃ美味ぁ~~い明太が入った翌日の朝は・・・もう、納豆なんてなくてもご飯何杯でもいけちゃいます!笑


いつか「太宰府天満宮にお参りに行くから...」との名目でちゃっかり遠征しちゃいたいです。
  1. 2006/10/24(火) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

またおいで~

ねねパパりーん♪

福岡グルメツアー(爆)お疲れ様でした~。
ご堪能いただけたようで、何よりでございます。。。

あのヤリイカは、ちょっと小さくて申し訳なかでした。(笑)
でも、美味しかったでしょう、
透き通っているし、見た目にも美味しいですよね。
またあとの天ぷらがうまいんよね。
今度は、是非呼子に食べに行きませう・・・。ちゅどーん

今回も、当家特製チキンカツサンドをお召し上がりいただけて、
よかったよかった。。。実は私も久しぶり。。。エヘッ

福岡名物、「ひらお」の天ぷら定食に烏賊の塩辛・・・
できたてホッこり、お腹満腹でございましょ。

食べもんの話ばっか・・・ですが、
是非是非また呑み食べに・・・
チャウチャウ・・・撮影にお越し下さいませね。
今度こそ34狙いですね。。。笑
  1. 2006/10/24(火) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. ほっとまん #.wnznwN2
  4. [ 編集]

おつかれっしたぁ~♪

どもです。
あっという間に現実に引き戻されてしまったけど、楽しかった2日間の記憶は紛れもない事実を証明しているんやね。

まだまだ課題をのこした遠征になっちまったけど、このくらいがちょうどいい温度だったりします。

また、あちこちグルメツアー、やりまひょ♪
  1. 2006/10/25(水) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. 梶やん #-
  4. [ 編集]

おちかれやまでした~♪

ねねパパさん
こんばんは~。
週末は、ウルトラ級の楽しい一時・・・おつかれやまでした&ありがとうごじゃいました。
いつの時代も楽しい時間って、ホントあっという間で・・・爆。また次の○を楽しみに・・・笑。
昨日は、かなり大荒れの天候だっだようですが、パパさんのところは大丈夫でしたか?キャサリンも大丈夫だったかなあ~?とちと心配になったりして・・・。
また某空港でお会いしましょう!

追伸:Uデッキの爆撮は結局・・・でした(泣。
  1. 2006/10/25(水) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. えすどり #bu.j.H2g
  4. [ 編集]

まいどでした。

SAEKIくん>

どもども。ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

明太子、ほんとこれがあれば白いご飯を何杯でも食べれるよね。実家の母がネットショッピングが大好き♪よく明太子などネットで購入して実家にスタンバイしてます。当然おすそ分けしてもらって、ホクホクなのはワタシです(笑)

To ほっとまんさーん>

こんばんは♪今回は完全にグルメツアーになっちゃいました。ほんと夕方まで本気で撮ってなかったモンね(笑)でも夕方からのアクシオンは格別♪あんなに楽しいポイントだとはおもわなかったっすよ。でもやっぱり朝のアクシオンで食べる「チキン」カツサンドがたまらない♪夜のうちから仕込むねこにゃんさんの姿を見て翌朝の食欲を前もってそそられたのは言うまでもありません。

To 梶やん>

まいどでーす。

ねー、ほんとうだねー。月曜日からヘビーなお仕事に当たってしまって本当に嫌な感じだったよ。その仕事も未だに引きずってるし。。あの週末の楽しさは本当に幻だったの??なんておもってしまうくらいだよ。

課題。宿題。イパーイ残してきてるけど、ほんとコレくらいの温度が一番良いかもね。また行きたい!って動機になるモンね。

・・・っていつもイビキがうるさくてゴメンね。。。
_(__;)ゞ  反省~


To えすどりさーん>

あけみさま。
あれ
すーじーさま。
あれ
キャサリンさま。
あれ~~~
えすどりさま。(笑)←しつこい。

本当にウルトラ級に楽しい時間を有難うございました。えすどりさんも忙しかったでしょうに二日間お付き合い頂いてありがとね♪

昨日、ほんと大荒れの天気。直接なにか影響は無かったけど電車が遅れて大変でした。

成田にお越しの際には、また一緒に、ね。

追伸:Uデッキの窓、顔出すのむずかしかったっす。

From ねねパパ


  1. 2006/10/25(水) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

楽しゅうほざいました

おはよう~ございます
九州グルメツア~お疲れさまでした
飛・食・笑のコラボでしたねえ 
まだまだ こちらでは その時の話題が尽きません
なんたって お二人 濃い過ぎ(笑)
九州勢押されっぱなしでしたもん 

透明のイカと秘伝のチキンカツ 美味しかったですね
また お越し下さい 今度はトンコツラーメンでも
  1. 2006/10/26(木) 07:51:53 |
  2. URL |
  3. Tri☆ #-
  4. [ 編集]

にゃはは。

To ☆店長>

まいどです。

うふふ、「濃すぎ」ってそんな馬鹿な??あたしからすれば九州組の密度の濃さは、写真の腕前は当然としてキャラ的にもカナ~リ「濃すぎ」なんですけど??関東の田舎モノしては、笑わされっぱなしでしたよ。頬の筋肉が久しぶりに痛いほど笑ったモン。。。

ぜひ!とんこつだいすき!楽しみです。うふふ。
(* ^ー゚)ノバイバイ

From ねねパパ@きゃさりん
  1. 2006/10/26(木) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/24-53cf72db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

