Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった福岡の思い出 その2

こんばんは。管理人のねねパパです。

ふふふ、先週の福岡での一枚です。

夜景の流しは各地で登場しているので、あえて夜景流しは採用しなかったよ。夜景流し、見たいヒトがいるならちょっと考えます2枚くらいなら準備できるかな。。


IMG_4155_01_480.jpg



実はレンズも三脚も曇台も借り物なんです。九州の超巨匠よりお借りした機材です。沢山レクチャーも頂きましてとっても参考になる、そして密度の濃い時間でした。まー、この写真の瞬間はまだ「夜景待ち」の状態で油断していたらB737が夕陽に突っ込む結果だったのよね。福岡空港、まだまだ奥の深い空港でした。

From ねねパパ
  1. 2006/10/29(日) 18:45:31|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<こーして、こーして、こー撮るの!(笑) | ホーム | 福岡は楽しかった♪>>

コメント

レクチャー

うれしいよねぇ
オレも今日、大先輩にレクチャー受けてうれしかったよ
自分で気づかないもの、わからないものを伝えてくれる人ってありがたいよね♪
来週の稽古に活かせれば!みたいな
マヂで、毎週やってるぜよ?
剣道(笑
来年、絶対防具買ってやる!
ちなみに、稽古風景をビデオに撮って反省するのが、マイブーム
オレもハンディカム買おうかな。。。(笑
  1. 2006/10/29(日) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. ヨコティン #-
  4. [ 編集]

またまたいい写真を。。。

こんばんは。
夕陽をバックに737のウイングレットつきがジャストミーーート!(意味不明) いい画ですね。

最近の夜景流しはもはやヒトケタが当たり前になりつつあるようですね。そんな流行にどんどん遅れているミジメな私。。。


話は変わって、実はHPの更新が事実上不可能になっちゃったのですよね。
新しいPCを導入して、それにHPビルダーが搭載してなかった、っていうなんともおマヌケな理由。でもこれを機に…どうしようか、今はいろいろと考え中です..._(._._)
  1. 2006/10/30(月) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

おしゃれな感じ

おはよう。
夕日串刺しショット、素敵ですやん?
パパさんらしいおしゃれな感じの串刺しショット。
もっと公開しましょう。
  1. 2006/10/30(月) 09:15:13 |
  2. URL |
  3. つがみ #-
  4. [ 編集]

借りもんでもポケモンでもよいものはよいのよ(笑)。

本文と関係なくてスマンのだけど。
いまどっち通ってんのよ?
なんか最近、神田泊が多いのだけど。。。と、ひとり言。
  1. 2006/10/30(月) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. swallow #-
  4. [ 編集]

久しぶり(?)のヨリの写真かな?
引いて良し,寄って良しのパパさんだからこそ,の絵ですね。
最近,普通のオッという写真が撮れてません。
お正月に向けてどうしよう~。
フレームワークや露出という基本技術が伴わなくて大変で~す。
  1. 2006/10/31(火) 08:26:24 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

ねねパパさん どうもで~す
この度は 弊店の流し祭りに ご協賛頂きありがとうございます  驚くばかりの盛り上がりようで もうビックリでした また 次回のお祭りにも是非 ご参加くださるようお願い申し上げます
ではでは~
  1. 2006/11/02(木) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. Tri☆ #-
  4. [ 編集]

世間は三連休??

( ゚Д゚)ハァ?

オイラは3日間とも仕事だよ。フルFullで。。ってか遠慮していても仕方ないのでガッツリ週明けに二日間ほど代休ブチコミ。事務所の皆様、ごめんなさい。

To よこやん>

まいど。

はんでぃーかむ。ってか、やっぱり記録媒体はDVDとかメモリが便利♪うちはSDメモリに録画するパナのビデオ。これがやっぱり便利。撮影してきたらそのままDVDへ。記録がラクチンで昨年末より重宝してます。

To SAEKIくん>

どもども。

画は気に入って頂けた?ってかホント構図が微妙な気がしてて。でも右下の斜めの雲にようやく救われているかな、とか勝手に自分でおもってみたり(笑)現場では「あわわわわっわ。」って感じでB737-ウィングレットがファインダーの中をすっ飛んで行きましたとさ。なむー。

って、だったらHPビルダーを買っちゃうってのはどう??諦めるにはまだ早い!と思うけど。。なんならエディタが無くったってHTMLソースを書けるくらい勉強しちゃうとか。どう??HPビルダーは学割があったはずだよ。調べてみてね。

To つがみさん>

まいどです。

串刺しショット、ほんと、たまたま。ってか何よりも驚きなのがサンニッパのゴーストの少なさ。すげーよー。オイラのSIGMAのごーよんごーなんてゴーストだらけですぜい!

って、いつの間に仁魂のデジボディ追加したのさ??(笑)今度見せてね♪

To すわろーさん>

どもども。。

え?まじ??仕事場変わってないよ。って、終了時間が読めない仕事で四苦八苦だけど。神田なら軽~く立ち飲みとかいっぱいあるから、まじでご一緒しましょーよ。宿泊の際はメールくださいまし♪

To Masuiさん>

ちょいゴブです。

うふふのふ。

そういえば確かに久しぶりの「ヨリ」のアップかも。「自分がフツウにおぅ!」って写真はホント外すときは外しまくるよね。でも逆にいえば、「おぅ!」って写真はファインダー覗いてシャッターを切った瞬間に「むふふな手応え」ってありますよね。。その後の一服が至福の瞬間。ぷぷ。
( ゚Д゚)y-~~

To Tri☆さん>

まいどでーす。

ふふふ、見てましたよ。☆店長のお店の流し祭の一部始終を!ちょっと帰りが遅い日が続いたので覗くだけでしたけどね。最後はバッチリ「例のカット」で締めくくってくれましたね。ってか本当はオイラがそのカットで乱入したかった欲求は高かったのですけど(笑)

次のイベント、期待してます。


From ねねパパ@キャサリン
To 
  1. 2006/11/02(木) 23:26:14 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

神田

わははは。どもです
あららら、神田界隈に戻っていたのね
じつはかく言う昨夜も神田に。
真っ直ぐには帰宅できそうもない「関所」がいっぱいの街だわ(爆)
またということでm(__)m
  1. 2006/11/03(金) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. swallow #/lTXP5f2
  4. [ 編集]

ゲェ、昨日は神田、今日は上野で飲んでました。。。
  1. 2006/11/03(金) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

なんやてぇ??

To swallowさん&Masuiさん>

めっちゃニアミスでんがな。。

新橋に続くおっさんの街「カンダ」。

お越しの際には「だめもと」でCall-Me!

From ねねパパ
  1. 2006/11/05(日) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/25-0898bf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

