Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こーして、こーして、こー撮るの!(笑)

こんにちは。(・∀・)ノィョ-ゥ

また先日の福岡の写真だけどさ。

まーコノ手のカットは地元の皆さんのパワーで沢山世の中に出ているわけでして、、、。いまさら掲載に意味があるのかどうか?と悩んだのだけど「私も辛うじて一枚撮れました。ご協力有難うございました。」って感謝の意味を込めて、掲載。まーコレを撮るのが難しいのよねー。ホントボツカットの中の一枚です。

IMG_4425_01_480.jpg


でもサンニッパってホント優れもの。ゴーストとか殆ど無いもんね。オイラの持っているSIGMAのゴーヨンゴーは古いタイプだからライトが正面から来たらゴースト?フレア?なんて出まくりだよーん。

・・・・目指せサンニッパ??んな、あほな(笑)

from ねねパパ
  1. 2006/11/04(土) 11:33:39|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おたんじょーび。 | ホーム | 楽しかった福岡の思い出 その2>>

コメント

ん~ん,パパさんたらこんなん隠していて。
"時間よ止まれ"第2弾?
さんにっぱ!さんにっぱ!!新兵器手にGetしたら教えてね。
  1. 2006/11/05(日) 13:26:21 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

ねねパパ@管理人様へ
お久しぶりです。
御来福岡から早いもので2週間たちまして、夜撮流しも、ひと段落?
いえいえ、某W巨匠様は新たな構図を日夜研究中で私はW巨匠の撮影した構図のマネ撮影で追っかけてまして(汗)。
328IS良いですよ~ゴーストは出ないし、クリアーで解像度抜群で、夜撮影のゴースト対策は328以降の長玉しか搭載されていないので、必然的にこれらのレンズを選ぶ事になります。
が、が、価格もそれなりに張りますから・・・。
それでは、また
  1. 2006/11/05(日) 14:56:03 |
  2. URL |
  3. YHK03322 #-
  4. [ 編集]

To Masuiさん>

えええええ??

まさか。さすがにサンニッパISは買えましぇーン。
だったら5D買うかな。。。

ってか、そんな金どこにあるのよ。をれ。
( ・ω・)モニュ?

To YHK03322さん>

こんばんは。

ふふふ。先日は楽しい時間を有難うございました。とっても良い思い出ができましたよぉ~。例の夜景祭や立呑処でのYHKさんに貼り貼りを沢山拝見させて頂きました。やっぱり圧巻。

個人的お気に入りは今日?貼りコの後ろから流し。今度行った時には真似しヨット♪成田でも挑戦してみようと思う構図です。

328IS、そんな囁き、やめてください~。。。

ちょっとその気になっちゃうでしょ(笑)

・・・何年間貯金すればよいのかな。
(-∇-)ボソ...

From ねねパパ
  1. 2006/11/05(日) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

どーして、どーして、こー撮れるの?(笑)

なんで?
どーして? どーして???

パパさんの腕?それともサンニッパのなせる業?
ありえましぇ~~ん!!!


P.S.HPビルダー学割つきの購入、実は結構マジで考えてたんですよ。でも将来的なこととかいろいろ考えた結果、結局別の形で一応落ち着きました。
やや個人情報的な話になるので近々メールでも送らさせていただきます♪
  1. 2006/11/05(日) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

尻文字なら得意ですけど何か?

あれ?違う?(こーしてこうーしてこう書くの)
  1. 2006/11/06(月) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. にゃんち☆ #-
  4. [ 編集]

あはは。

To SAEKIくん>

こんばんみ。

ふふふ、その答えは簡単さ。

下手の鉄砲なんとやら・・・。沢山打てばそのうち何枚かはあたるもんだ(笑)オイラの腕???オイラの鼻くそみたいな腕前だからこそ、数をこなさなくちゃなんともならーん。。。あふぅ。
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

To にゃんち☆>

ほほぅ?尻文字得意ですと??

拝見したいですぞ。ぷぷぷぅ。

是非一緒に。駅のホームで(笑)

From ねねパパ
  1. 2006/11/08(水) 01:18:01 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております

しばらくのご無沙汰でした。
相変わらず凄い作品を撮ってらっしゃしいますね。
日に日に寒くなっており我が地元は昨日初雪が降りました。
今年は成田7月に1度電車で訪れただけなので来年はまた車で行きたいなと思ってます。
それから私も機材20Dから新品型落ちの1D MarkⅡへチェンジしました。
機能が多いので使いこなせてませんが、さすがにプロ用ということもありストレスは全く感じません。
私もサンニッパ欲しいですが、とても無理です。(ローンでも組まない限り無理です)

19日は成田行かれるんですか?
近場の方が羨ましいです。
  1. 2006/11/13(月) 16:52:48 |
  2. URL |
  3. つばさ #v5CxlYo.
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした。

To つばささん>

こんばんは。

ちょっとご無沙汰でした。お元気でしたか?

遂に初雪ですか。さすが北国(笑)

そうですか。「1系」に突入ですね。うらやましー。

いつかは欲しいと思っているのですが、まー無理。
今のターゲットは「5D」が気になって仕方無いです。

19日、はい、お休みが取れたので成田行きます。
でもお天気がビミョー。。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。

From ねねパパ
  1. 2006/11/15(水) 23:20:28 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/26-55a95734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

