Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたんじょーび。

こんばんは。

ほほほ。たまにはブログっぽいネタでしょ?

息子の誕生日は11/15なんだけど、平日&仕事でお祝いできない予想100%なので早く帰ってこれた今日のうちに、お祝い。

IMG_4690_380.jpg


ケーキも切る前に、さつえい。

IMG_4718_380.jpg


カレも優しい姉二人が面倒見良くて羨ましいよな。オレも姉が欲しかったかなー。それか妹がいても良かったかな。さて、結構本気で「どうすれば息子を旅客機パイロットに出来るか?」とか考えてみたり。

・・・でも、いま一番息子のお気に入りは「はしご車」だったりする(爆)
"( ´,_ゝ`)アッゾ"

From ねねパパ
  1. 2006/11/12(日) 21:31:30|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<仲良し三人兄弟ってか。。 | ホーム | こーして、こーして、こー撮るの!(笑)>>

コメント

wish someone luck

豊洲のキッザニア?に連れていって
パイロットのお仕事を経験させてみるとか?(笑)


というか、おねーちゃまのカメラ目線。
すばらしいですね。
将来、アイドルなれる素質ありです(笑)
  1. 2006/11/13(月) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. にゃん☆たろう #-
  4. [ 編集]

はぴ~ばぁ~すでいとうゆう

いいなぁ,パパさんとこってまだ,子供がおとうさんをおとうさんとしている時期で。
わたしゃ子供(高3,中3)におちょくられております。
扉画あいかわらうず,ええっすねぇ。
  1. 2006/11/13(月) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

うわぁ~~いい一枚ですね、本館もこちらも♪

僕には兄弟姉妹がおらんので、こんな経験はまったくないです。いる人からは「いいなぁ~一人っ子なんて!」と言われますけど、う~ん…いざって時に味方してくれる人がいないから、どうなんだか(苦笑


週末はナリタの予定です♪
  1. 2006/11/14(火) 01:15:07 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました。

To にゃんたろー。>

まいど♪

いや、きっざにあ、大人気でチケットも取れないよ。

たしか「CAさん」に成れる事は確認ずみ。

でも「パイロット」にはなれたかな??

ちょっと確認しておくよ。

To Masuiさん>

こんばんみ♪

ふふふ、いいっしょ??って、今が一番楽しいかもね。
そのうち誰も遊んでくれなくなるんだろうなー。

あ、そしたら思う存分休日はヒコーキかな。ぷぷ。

扉画、気に入ってもらえた?
月並みだけど、おいらもちょっとすきー。

To SAEKIくん>

どもども。

うちは気が付けば5人家族。ひとりっこにも兄弟姉妹
も一長一短だと思いますよ。どっちが良いかなんて
だーれもわかんないよね。

週末、オイラも成田に行くつもりだけど、場所取りの
問題で迎えに行けないかも。とりあえず到着したら
連絡下さい。

From ねねパパ
  1. 2006/11/15(水) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

出遅れた。。。

ぱぱさんこんばんわ
何か呼ばれている気がして来てみたら。。。
お誕生日おめでと~ございます。
で、なになに。はしご車が欲しいんですか。
ふ~ん。良い子ですね。
何なら、届けましょうか!?




オモチャでよければ(爆)

ぱぱさんも週末お出かけですか。
よいですね。日曜は仕事(涙)なので月曜に迎撃予定。天気、回復すると良いですね。
  1. 2006/11/17(金) 12:42:58 |
  2. URL |
  3. 赤虎 #-
  4. [ 編集]

呼んだ呼んだ♪(笑)

To 赤虎さん>

こんにちは♪

ふふふ、はしご車なんだって。
でも次に好きなのはバスなんだって。
スポーツカーには目もくれない、我が息子。。
ちょっとかなしー。。。゚(゚´Д`゚)゚。

週末出掛けます。
運がよければ月曜日も出掛けます。
ご一緒できたら良いですね♪

From ねねパパ@代休中
  1. 2006/11/17(金) 12:58:08 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おひさしぶりです!

パパさん、こんばんは。

トムです・・・覚えているかなぁ・・・?
と、コメント残そうと投稿画面をみたら・・・

クッキーで、私の名前(トム)が、表示された。笑

(*´∀`)
赤文字で、BBSに書き込みしてた・・・
あのトムです!


ちょっと古い記事のこの日記に、コメント残したのは・・・

私がよく(でもないけれど・・・汗)パパさんHP(本館BBS)に
足を運んでいたころに、奥様のお腹にいた・・・
そして、生まれたばかりの・・・ソラくんがっっ!!!

2歳のお誕生日を迎えられていて・・・
びっくりしちゃいました☆

(*´∀`)
まぁ~男前に、なってしまって・・・(はぁと)♪

あと20年ほど待てば、私のお婿様候補にっ!笑


(*´з`)
では、また♪
  1. 2007/01/26(金) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりぶり。

To トムちゃん>

こんばんみ~♪

ってか、めっちゃオヒサ。
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

ゲンキだったぁ??あれ?まだソラが腹の中にいた頃?だったっけ??全然最近のことのような気がするよぅ。ってか、HR-Vはゲンキ?確か最後の情報はHR-Vに乗り換えて、確かぶつけられて、とか。。なんかそんな感じだったような。あ、確か俺の単車もぶつけられて転んだ時のような。。。。とか色々思い出したりして(笑)

またノンビリご一緒しましょ。
今年も宜しくね。
ヽ(´▽`)/へへっ

From ねねパパ
  1. 2007/01/28(日) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ブリブリぶりです♪

HR-V元気です♪

ってか・・・
やっぱり、2年の月日が経っております。。。笑

HR-Vに乗り初めて一ヶ月後に、後ろから追突されて・・・

このお話、2年前の話(性格には、1年10ヶ月前)ですもん!

いやいや・・・
ご無沙汰しておりました。。。

昨年は、PC壊れたりしてね。。。
2ヶ月ほど、ネットできなかったり。。。

PC復活してから・・・
ちょこちょこ前のBBSは、覗き見してたんですよ。笑
で、このBlog形式になったのも、わかってて。。。

書き込みしそびれてるうちに・・・
どんどん書き込みもしなくなって。。。
遊びにもきてなくて。。。。ごめんなさい!笑


そうそう!
昨年の夏頃に、発売してる??

フォトコン?の本。

'06は、買いそびれてしまったですよ~!

結果は、どんな具合だったのか・・・
気になって、11月頃に、ふと思い出したんだけど。。。

PC起動させると、忘れちゃったりで。。。
今に至ってしまって!笑

って・・・
なんだかタイムマシーンに乗って、どこか行ってた人みたいになってる。。笑

また、遊びきます♪
  1. 2007/01/29(月) 19:59:06 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集]

またおいで♪

To とむちん>

06もおかげさまで。。ぷぷ。

またまたちょくちょく遊びにきてくださいまし。っておいらも掲示板の頃みたいにちょくちょくネタを書き込みしているわけではないので、ねー。ごめんちゃい。ま、またノンビリマッタリいきましょー♪

From ねパ
  1. 2007/02/01(木) 00:00:21 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/27-d1d19c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

