Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し三人兄弟ってか。。

こんにちは。ねねパパです。

最近あまり空港へ行けないので、結構家族にレンズを向けるコトが多いかな。子供達も今はまだ写真を撮られるのがイヤではないみたいなので、結局のところ人生の中で今がチャンスなのかな?と思っていたり。でも人物写真ってとっても苦手。ぜーんぜん思った通りには撮れないのよね。。当面これは私にとっての課題。ってか、一生課題??

IMG_4791_420.jpg



昨日を境に家の中がクリスマス仕様になったので、これと絡めて写真を撮ってみようかなー。

・・・さて、出かけようかな。
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

From ねねパパ@代休中
スポンサーサイト
  1. 2006/11/17(金) 13:11:19|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<騙された父親、おれ。 | ホーム | おたんじょーび。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/28-93389e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

