Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか色々な一週間。(深い意味は無し)

こんばんは。ねねパパです。

今週も実習で横浜方面へ出張でした。泊まりです。しかも中間には工場まで行って実習。あんまり高い機械で自社では準備出来ないそうです。なので夜間実習。23:00スタート。06:00終了。眠気と寒さとの戦い(笑)二日間あるのだけど、初日は見事撃沈。二晩目は体内時計も慣れてきたせいか、結構フツウ。でも寒かったね。

夜勤明けは明け休。滞在先の横浜に戻ってチョッと寝て、街をプラプラショッピングへレッツゴー♪30過ぎのオッサンが昼間から、街をプラプラ。ぷぷぷ。っつったって、行く先なんて大体決まっててさ。殆どがヨドバシカメラで過ごしたとさ。MP3プレーヤーの安いのがあったので購入。いつも使っている布のお買い物袋も良いものがあったので新調♪あ、これは桜木町で購入ね。でも途中からネムーイ。。。ってか、カメラ持ってくれば良かったなーとちょっと後悔。街スナップしたかったよ。


IMG_4278_01_380.jpg



で、今日帰宅したらキヤノンから届いていました。私の写真集。ワタシのったって、自画像じゃないよ←当たり前。ヒコーキの写真集でNARITA編です。出来の程は・・・・もうちっと綺麗にプリントしてくれよう!って不満も無いことは無いけど、とりあえずは記念すべき一冊になりましたとさ。でも結構高い・・・・。ま、思い出ってことでサ。

さて明日は家の大掃除「窓拭き編」でカロリー消費に挑戦です。

From ねねパパ
スポンサーサイト
  1. 2006/12/15(金) 23:12:37|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ああ、そうさ。「おとな買い」したさっ! | ホーム | ワタシのお気に入りの銀杏の木>>

コメント

あれぇ~

ゴブです。Photo綺麗な夕日。パパさんも風景撮るんだぁ,とおもったら,やっぱりコントレールが。。。
おっ写真集ですか?当然,新春にKIXで見れるんですよねぇ。。

About Me 気まぐれで,久々にみたけど。重大な更新・・・
  1. 2006/12/15(金) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

あれあれ、横浜にいらしてたのですか。

横浜のヨドバシはでかいでしょぅ???
オープンしたときは「ヨドバシAkibaが横浜に!」なんて意味不明なキャッチコピーで宣伝してたけど。横浜はAkibaじゃねえっつーの(笑)


写真集、自分もいつかやってみようかと思ってます。昔の名古屋空港とか、747@伊丹ラストデーの写真なんかを、記念に。つーか、データじゃ寂しいから(笑) でも貧乏学生にはキツいかもです。
前から気になってるのはhttp://www.honninaru.com/index2.cfm
でも送料やら手数料やらが地味に高いし、昔ながらのやり方でプリント→アルバム、てなカタチでもいっか、って/(;^-^)


『パパさんの』写真集も、いいんじゃね?(爆)
  1. 2006/12/16(土) 16:31:17 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

まいどまいど。

To Masuiさん>

こんばんみ♪

ふふふ。写真集をKIXに・・・持ってか無いよ(笑)だって内容はHPに公開しているものと変わらないもーん。AboutMe、おお、まだ撮影機材が10Dのままだったぁー。。。更新しなくちゃ。

To SAEKIくん>

まいどまいど。

ま、自分で稼げるようになったら実現してみるのも遅くは無いでしょ?データのバックアップだけは厳重にね♪どんどんこんなサービスは盛んになって行くと思うのでね。値段ももっと安価になっていくのでは?

って、オレの写真集。。んな、あほな(爆)

From ねねパパ
  1. 2006/12/17(日) 11:28:01 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

注文

すんげぇ、写真集作ったん!
では一冊注文すっかな...サイン入りで
あたしなんぞあと10年くらいはかかるだろΨ(`∇´)Ψケケケケケ

ちなみに、月火と懲りずに神田でした(爆)
  1. 2006/12/20(水) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. swallow #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ。。

To swallowさん>

こんばんみ♪

いやいや、全然すんごくなくてキヤノンのサイトから申し込んで出来る簡易写真集ってヤツですよ。お手軽だけど、ちょっと高い(笑)

サイン入り??高いでぇ~(笑)

ちなみにワタシは月曜日は22:00過ぎまで勝どき付近で障害対策、火曜日は夜勤で今日は明け。ほぼちっとも神田にいなかったヨ。。
(-ι-З)ナームー。

From ねねパパ
  1. 2006/12/20(水) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/32-105b7115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

