Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった関空写真展の思い出。

こんばんは。ねねパパです。

先日は関空で写真展に参加して来ました。多くの方々にご来場頂き、また多くの仲間とも再会したりと、とても有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご来場頂いた方々、誠に有難うございました。

しかし、それにしても日本全国大荒れの天気で。。関空も例外でなく。。そりゃーそりゃー凄い風でした。初めての関空での撮影だったのでなんとか頑張ろうとおもったのですが、そりゃーそりゃー凄い風(笑)のおかげで構えるレンズもブレブレ。こんなの初めての経験でした。それでもちょこっと「思い出」程度に写真をアップしたので、よろしければご覧下さいまし。


IMG_0709_01_480.jpg



それにしても楽しい時間とはあっという間。

祭の後、とは、かくも寂しいもんなのねー。

でも帰ってくれば「生活」という現実。

さてと、また日常を生きていく事としましょうか♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

From ねねパパ
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 22:35:27|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明日はホームグラウンド出撃だぁ! | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

おつでした!

♪♪パパりん♪♪
お疲れやんした! いつもながらの大騒ぎと、人の写真の新鮮さ。楽しい時間でした。最後まで”一杯”付き合ってもらってありがとやんした! また近々成田で遊ぼうね。Powershotの一枚、「ヤラレタ・・」って感じです。。
  1. 2007/01/10(水) 02:13:52 |
  2. URL |
  3. ひこ #V0xq3u3k
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

パパさん,久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ご搭乗機,お見送りしかできませんでしたゴメンネ(機材は車中で休憩しておりました)。
また,KIX&伊丹に来てくださいねぇ。
成田にも行きま~す。
ベルのモニュメント,天気の良い背景より,映えるの初めて知りました。
  1. 2007/01/10(水) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

To ひこちゃん>

まいどまいど。

成田に着いて「軽くお茶して帰る?」って聞いてくれたとき「(キタキタ)(・∀・)キュンキュン」って思ったよ(笑)そりゃー当然「軽く一杯だけ呑もうぜ?」と頭の中で変換されたよ(爆)

またゆっくり写真談義、しようね。

To Masuiさん>

こんばんみ♪

ふふふ、お見送り有難うございました。搭乗機から展望デッキを一生懸命見てたけど肉眼では見えない距離だったねー。でも手を皆が振ってくれているのはハッキリわかったよぉ。なんだかちょっと「じーん」としてしまったワタシでした。有難うね。

!!!!━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

From ねねパパ
  1. 2007/01/11(木) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。其の…?

毎度だす。
色々とお世話いただき、ほんまに感謝です。

いろんな事を遠慮なく言わせてもらえる間柄のパパリンだからこそ、いろんな無理や難題、宴会ではチョッと余計な事まで言ったかも知れんけど。。。

とにかく次回が待ち遠しくてなりません。
だれか言ってたけど、写真展と違っても何か名目をつけて集まれないモンかいな。。

同感ですが、安易に旗を振るのも考え物・・・とはいえ「全国○○写真クラブ、総会」って感じの超大規模オフ会、やってみたい気もしないでもありません。

夏にはNARITAもあるでしょうし、それまでにも各地に赴きたい考えも色々と。

アノ方と呑めなかったのも悔やまれるところ。
言い出したらキリがありませんが、いづれにしても楽しい話は尽きません。

次回お逢いした時にでも関空話で盛り上がりましょう!!
  1. 2007/01/13(土) 16:13:56 |
  2. URL |
  3. 梶やん #-
  4. [ 編集]

また遊んでね。

To 梶やん>

こんばんは。

先日は大役、お疲れ様でした。色々お世話なんてとんでもないです。梶やんにオンブにダッコで沢山楽しませてもらいました。本当に有難うございました。余計なこと??んな、アホな。。何処の時間にも楽しい思い出しかないよ。いつものコトながら、疲れるけど「二次会」「三次会」が一番コアに、盛り上がるのよね。うふふ。コレが楽しみなのだ♪年齢や色々な価値観を超えて、酒を酌み交わし、写真談義やヒコーキ談義、時々発生する馬鹿話(いつもか?(笑))、あの時間が大好きです。

夏。各地遠征。2007年はどのようなソラと出会えるのか?楽しみだね。

ふふふ、「アノ方」と、梶やんのコンビパワー、再会が見ものです。ぷぷ。

また、遊んでね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

From ねねパパ@焼酎片手にお返事中。
  1. 2007/01/15(月) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/35-ece01981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

