Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はホームグラウンド出撃だぁ!

こんばんは。ねねパパです。

ふふふ、明日はお休み。代休。ふふふふふふ。

さー、いくぜぃ!何処へ??
そりゃー成田空港だべさぁ~。にょほほほほ。嬉しいぞっと♪
ヤッタ!~v(^。^)

まだ、今年行っていないのよね。

嫁「あ??夕飯??んなもんねーよ。あたしも夜出かけるんだよ。」
俺「おぉ、じゃー夜景撮影してきても良い?」
嫁「(゚з゚)イインデネーノ?」

だって。これで心置きなく夜景トライ♪ふふふふうふふふふうふう。

IMG_6539_01_480.jpg


さー、明日は朝焼けから夜景まで、戦うぜぃ!
さて機材の準備とお掃除と・・・・えへへへへへへ。。。

From ねねパパ@わくわく
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 22:07:32|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<結局気張った割りには、フツーの一日でした。 | ホーム | 楽しかった関空写真展の思い出。>>

コメント

お~

このKoreaは,写真展最終日に粘って粘って手持ちでがんばった力作ですね。
ACLが見事に光っていますねぇ。
私もまた,成田に行きたいよ~。
2月は高校生がKIXに遠征してくるそうな。
丁重に対応させていただこうと思っております。
  1. 2007/01/19(金) 00:13:42 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

フレイターだ!!!!

うわっ、なつかしきコリアンフレイター!!!!
いい思い出なんてなんにもない、コリアンフレイター。
どんなに天気が悪くても意地で降りてくる、コリアンフレイター。

でもなつかしいですねぇ ( *´ェ`)
うちも、はやく成田に行きたいっ!!!!

てか、今さらですが、もしかしてコレ今年初コメントですかね?
遅ればせながら、あけましておめでとうございますヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
(ホンマに、遅っ!!!!)
今年も、ステキな写真いっぱい見せてくださいね★

あと、ブログが変わったので、URL晴らせていただきます◎
まだなんにもナイですが、また遊びに来てください♪



  1. 2007/01/19(金) 15:15:07 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

あはは。

To Masuiさん>

こんばんみ。

あはは、いやいや力作でもなんでもなく、えっとそのー、みたいな画でござんす。ぷぷぷ。Masuiさんはお隣にいたから覚えているよねー。やっぱりあたしには「手持ちで止める」なんて芸当は不可能だってことがわかりました。九州の流し軍団・・・・やっぱりおそるべしーです。

To ともちん>

こんばんは。ご無沙汰でした。
こちらこそ今年も宜しくね♪
(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪

ふふふ、そんな思い出のコリアンフレイターなのね(笑)意地でも降りてくるってのが笑える。。フレイターのお世話もしていたの?ともちんのお仕事は随分と幅広ーいのね。成田も少しずつ様変わりしているよ。まだ第一ターミナルの南ウイングも見たことないのでは??B747の旅客型も少しずつ減ってきているし。。。久し振りに成田に来たらちょっとビックリするかもね。

またねー♪( ̄ー+ ̄)ニッ!

From ねねパパ
  1. 2007/01/19(金) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは。

どもども。来月関空にお邪魔することになった高校生です(笑)

今日はなかなかいいお天気でしたけど、成田はいかがだったでしょう? クッッッソ寒いんだろうな~・・・。
自分は先週の土曜にようやく羽田へ撮り初めに行ってきました。何てことはない羽田の一日でしたけど。

今年の成田デビューはいつになるのやら。
まぁまずはたっぷり関空を堪能してきます♪
  1. 2007/01/19(金) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

ほほぅ。

To SAEKIくん>

どもども。

NARITA??そんなには寒くなかったよ。あ、でも日没後はケコーサムカタヨー。ま、ワタシも同じくなんてことはナリタの一日でしたとさ。

まずはKIX??マターリしておいでね。
ヽ(●´ε`●)ノ

From ねパ


  1. 2007/01/19(金) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/36-d09bf47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

