Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局気張った割りには、フツーの一日でした。

今朝から気張って「朝焼けから出撃するぞー」なんて思っていたら、すっかり寝過ごしてアウト。ではゆっくりと、なんて出撃したけど大した画は撮れず・・・。ま、お天気は良かったよね。風も強くなかったし。イイ気分♪

10:30頃現地に到着。畑ポイントに行ったら「おひげ先生」がいらっしゃったのでしばし立ち話。1時間くらいでお別れしたちょっと撮影。会社の友人に添付の写真を頼まれていたので、ちゃんと忘れずにこのミッションをこなす。でもコレが終わったらそんなに目的がなかったりして(笑)おなかが空いて来たのでいつものラーメン屋で塩ラーメンをすする。

IMG_6581_01_640.jpg



あ、デニムを買わないといけないからそのままお隣のショッピングモールへGO!やっと自分が気に入るデニムに出会えて購入。脚が短いから長く見えるようにブーツカットのデニムね♪これでほんのちょっと長く見えるのさ。ぷぷ。ウェストだけはなんとか死守しないと。

なんてことしてたらちょっと雲が出てきたので、さくらの山に戻って撮影。ほんのちょびっと撮影して、夕景ポイントへ。っつても一番夕焼けが綺麗な時にトラフィック無し。。をいをい、NARITAのくせにー、こんな時は「カラーン」としちゃうのね。とほほ。でも、見上げれば素敵なコントレール。そのうち掲載するけど、珍しくヒコーキがこっちに向かってくる感じのコントレールだったのよね。。あ、貼ってあるヤツはフツーのコントレールね。。

IMG_6641_01_640.jpg


では、夜景を!と、R/W34で構図を考えていたらなんとランウェイチェンジ。えええええええええええ??16側は考えてなかったら、全部撃沈。。。はー。でもちょっと珍しいのは撮れたかな。あ、ランチェンする前に3機くらいは上がったのよ。

と、まあ、こんな感じの平日代休でしたとさ。でも平日にも関わらず空港周辺には同業者が結構いたのでビックリしましたとさ。

さて、明日は夜勤。ガンバルベ、ヲレ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

From ねねパパ@ビールタイム♪
  1. 2007/01/19(金) 23:07:48|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<『4年目の浮気』という現実 | ホーム | 明日はホームグラウンド出撃だぁ!>>

コメント

本家にUPされている関西空港の思い出。
夕日に照らされたヤツが、むーちょ好き。
  1. 2007/01/19(金) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. にゃんち☆ #-
  4. [ 編集]

ほほっ。

To にゃ。>

楽しかったよ、関空。

沢山呑んだよ、関空。

風が物凄かったよ、関空。

551ぶたまんが、むーちょ美味♪だったよ、関空。

土産話はいずれ。。
(・∀・)キュンキュン

From ねパ
  1. 2007/01/20(土) 10:16:13 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

新垣結衣のキュートさについて
じっくり話し合いましょっ(笑)ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
  1. 2007/01/20(土) 11:54:27 |
  2. URL |
  3. にゃんち☆ #wnywkm7U
  4. [ 編集]

お~

今頃夜勤突入モードかなぁ。。お疲れ様です。

A:ユナイテッドの新(現)塗装のB4かなぁ。。チャイナのボーイングカラーと一瞬思ったけど。。。
ウイングレットが止まって,後は流れてるから,レフトターン中?ビーコンも点いて良い感じ。
伊丹は昼ごろから霞んでいたけど,青空と雲が良い感じでした。
でも自粛中でベランダから指くわえていたけど。
  1. 2007/01/20(土) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年初登場でございます♪

扉絵の画、これまたすごい流し撮りですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
こういった撮り方もあるんですね。。φ(・_・”)メモメモ

さて、今年の初出撃は2/12、J社のチャーター狙い♪
4発エンジンをつけたでっかいやつが来ることを期待しちゃいます☆

それにしても今年は積雪が0cm・・・雪とのショットは果たして撮れるのかしら。。。
  1. 2007/01/21(日) 00:00:04 |
  2. URL |
  3. ぷーすけ #x8mM9WJ6
  4. [ 編集]

あったりー♪

To Masuiさん>

こんばんみ♪

さいせいかーい。UAだよーん。でもね、ライトターンだよーん(笑)止まっているんだか、止まってないんだか、よーわからん画だけど許してね。
(  ′∇ソ ヨーワカラン

To ぷーすけさん>

こんばんは。

そうですか、やはり暖冬なんですねー。積雪が0cm???もう地球温暖化は・・・ってちょっとびびってしまいますよ。

チャーター、素敵なのが来ると良いです♪
(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)

From ねねパパ
  1. 2007/01/23(火) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

はぁ~いっ (n‘∀‘)ノ゙
UAのにゅーばーじょんですね。
・・・・と思ったケド、遅かったか(笑)

個人的には、にゅーばーじょんのトリプルがカッコよくて好きです★

なんか新塗装って、うち的にビミョーなの多いけど、
(JALとか、ベトナムとか、アシアナとか・・・・)
UAはカッコいいですね (´∀`*)))
  1. 2007/01/25(木) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

ふふふ。

To ともちん>

はい、せいかーい。

正解者は成田で撮影オツキアイ券かくとくぅー、、、って、なんだそりゃ??(笑)

アシアナの新塗装、まだ見たことなーいよぅ。

TGの新塗装が、好き♪
☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

From ねパ
  1. 2007/01/28(日) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/37-c11172e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

