Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「- annex -」、始めました(笑)

こんにちは。管理人のねねパパです。

某掲示板にて散々の「エロ広告攻撃」から別の掲示板を探していたのですが、前から興味のあったBlogに場所を移して、皆さんとコミュニケーションを取れたらなー、と始めてみました。

しかし、イロイロな機能が随分と盛り込まれていて、ある意味不便なところもあるけど、何も知識がなくても始められる、そんな感じのBlogでした。びっくり。。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

さて、今日はこれから夜勤。なんか久しぶりなカンジさえしますね。あーあ、毎度の事ながらメンドクサイ。そして明日は夜勤明けでそのまま実家の車買い替えにお付き合い。実家の母が随分と「ヤル気」マンマンでちょっと大きな車が欲しいのだって。

・・・・って普段は「軽自動車」が一番ラクチン♪なんて言ってるくせに。。。どうせ買ったって乗らないのでは?

って、事で、こちらの希望にさりげなく誘導して、「俺も気に入ったクルマ」にしちゃうもんね♪(笑)

なんかとり止めもない話だけど、最近の近況。ではでは。
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

From ねねパパ@管理人



IMGP3015-320.jpg

  1. 2006/07/19(水) 11:54:24|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<無事に入選しました。 | ホーム |

コメント

祝、開設

こんにちは、
やっとメッセージが読めて良かったよ。
このところ、高校野球とスカイパークに入り浸りです。
またねー
  1. 2006/07/19(水) 12:13:53 |
  2. URL |
  3. つがみ #STJsiQQU
  4. [ 編集]

こんにちは。

毎度です。超ウルトラ最速コメント、有難うござします(笑)

ボチボチやって行こうと思います。
今回は写真も貼れるし。あ、自分だけか(笑)

って、スカイパークでの画作り、めっちゃ頑張りすぎ!ですよー。夜景の流しなんぞ、ホンマ格好良過ぎで痺れました。。ますます伊丹に行きたくなってきたけど、その前につがみさんに全部撮られてしまいそうです。ぷぷ。

-業務連絡-

8月の件、ちょっと参考文をメールします。

From ねねパパ@管理人
  1. 2006/07/19(水) 12:20:17 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

残念、2番手や♪

こんにちは、Blog開設おめでとうございます。。

一番手狙ってたのに、上手がおった(爆)

ま~ぁ、つがみさんなら..しや~ぁないか(*^^)v

パパさん今後ともよろしくね♪

おっと休憩終了。。
  1. 2006/07/19(水) 13:56:04 |
  2. URL |
  3. ヤンパパ@会社 #-
  4. [ 編集]

どもっ!

まいどっ!

忙しいのにコメント有難うねー!ヤンパパの真似して同じブログをチョイスしちゃったよ。とりあえず少しずつ使ってみて、やっぱりイマイチかなぁって思ったら別の方法を考えてみようかと思います。っていうか、ヤンパパの写真を楽しみにしているからねー。

これからもヨロシクね。
(^o^)

FROM ねねパパ@携帯
  1. 2006/07/19(水) 15:33:44 |
  2. URL |
  3. ねねパパ@携帯 #-
  4. [ 編集]

あちゃ、遅れた笑

こんばんは。Blog開設、おめでとうございます!
これでまた気軽にパパさんとお話できますね♪
夜勤、頑張ってください!連日ので気温がむちゃくちゃ下がってますから、体調管理に充分お気をつけて・・・。

娘さんおふたり、可愛いっすね~♪
やっぱ親父がイケメンだからかな?ワラ
  1. 2006/07/19(水) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

4着?

Blog開設おめでとうございます。
これで,ねねパパさんのあの軽快なトークを読めます!
ねぇねぇ,この美人姉妹ってねねパパさんの娘?
我が家の息子の嫁に如何?

業務連絡ありがとうございました。
  1. 2006/07/19(水) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

パパさん、4着おめでと♪

某フォトコン4着おめでとう♪
やっぱりあのB7でんな『時間よ、止まれ』
2年連続師弟受賞...それも師匠はグランプリ♪
ほんま、オメデト♪最高に嬉しい♪
でも、弟子の一人(勝手に思ってます)としては...
焦る...(-_-;)
  1. 2006/07/19(水) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. ヤンキーパパ #-
  4. [ 編集]

きたで。

斜体の文ほほっ、復帰早かったね。

相変わらず忙殺されていますが、8月のことを楽しみにやっています。
ヤンパパさん、フライング情報あきまへんで。
やっぱ本人が直に確認できる時間まで伏せとくのがマナーでっせ。

そらそうと、ここではライムグリーンの文字色が使えんからチョッとさびしい。。

  1. 2006/07/20(木) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. 梶やん #-
  4. [ 編集]

なんか。

なんか使い方がイマイチわからんかったわ。

前文の編集のやり方もわかりませんでした。。
しつれいをば。。。
  1. 2006/07/20(木) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. 梶やん #-
  4. [ 編集]

パパさん、梶やん、ごめん。。

パパさんごめんネ。。
つい自分の事との様に、うれしくて・・・
梶やん忠告アリガト...迂闊でした。。
パパさんホント、ごめん
  1. 2006/07/20(木) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. ヤンキーパパ #-
  4. [ 編集]

開設おめでとう

777の誕生をこの目でしっかり見てきました、
胴体,Wingがクレーンで運ばれ形になっていく
感動的でした真夜中だったけど!!
成田で会いましょう。
かわいいお嬢様ですね!
From B社
  1. 2006/07/20(木) 07:36:40 |
  2. URL |
  3. B747-443 #-
  4. [ 編集]

祝!開設♪

いつの間にかBBSが閉鎖され、Blogに変更なんて…。
って、オイラも真似して同じBlogを開設♪
本当はHPって思ったんだけど、まずはBlogから!

気がむいたら遊びにきてちょうだい。
んで、フォトコンおめでとさん♪
  1. 2006/07/20(木) 12:14:59 |
  2. URL |
  3. ちんや@クリオ #-
  4. [ 編集]

どうもありがとーぉございまっす。

To SAEKIさん>

どもでーす♪O(´∞`)O

掲示板から変わらずお越し頂いて何よりです。これからも宜しくね。

しかし、雨のおかげでちょっと涼しいよね?って昨晩の夜勤は散々でココロはもっと涼しさをこえて「寒かった」けどね(笑)

ふふふ、娘二人?俺の子じゃなかったりして?(爆)

To Masuiさん>

こんにちは。
えへへ、軽快なトークとはナイスなお褒めのお言葉♪なんか嬉しいっス。

Masuiさんのご子息へ嫁出しか~。大阪が嫁ぎ先となれば、必然的に宿の確保はラクチンになるし・・・。そのついでにヒコーキとか~、、、。
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ


To やんぱぱ>

どもども。概ねお返事は個人的にメールしちゃったけどね(笑)
いやいや、ありがとうございます。コレも全てやんぱぱのおかげです、ってなんでやねんっ!

来年は一緒に誌面を飾りましょうよ。
・・・って俺が落選しては飾れないのだけど。。。切腹ぅ。


To 梶やん>

こんにちは。復帰から、早かったでしょ?でも方針決めるまでは結構時間がかかったのよ。ま、これならエロ広告も平気だべ?みたいな。

ライムグリーン、ダイジョウブじゃん?なんだかパスワードを空欄でカキコするとその後の編集が美味くいかないみたい。適当に数字でも入れてカキコするのが吉ってね。

忙しいみたいだけど、一緒に8月末を楽しもうね♪

グランプリ受賞、おめでとう!


To B747-443さん>

どもでーす♪777誕生の過程?カナーリ興味深いですよね。いいなー。
例の件、いろいろご迷惑をおかけします。8月、これもまた例の件、一緒に楽しみましょうね♪

To ちんや>

はいまいど。そうBBS閉鎖からわずかな時間でBLOGに登場。なにがなんだか(笑)
フォトコン、サンキュー。今なら無料でサインして「あげる」よ(爆)

って、YouのBlogのURLがないけど。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


FROM ねねパパ@管理人
  1. 2006/07/20(木) 16:20:29 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

そしたら、

お言葉に甘えて『サインプリーズ!』

ねパがちょ~有名写真家になった時に売れたりして(笑)

すっかりオイラのURLを載せるのを忘れたょ・・・(汗)

地元の仲間にも教えてないから、誰もこないと思からひっそりと更新していくつもり♪
  1. 2006/07/20(木) 16:38:22 |
  2. URL |
  3. ちんや@クリオ #py3EmILQ
  4. [ 編集]

おめでとぅございます♪

遅ればせながら、ブログ開設&入賞おめでとぅございますっヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
その写真見たいなぁv-10

てか、娘さんかわいすぎです(*´д)(д`*)v-238v-238

これからは、もっともっとおもしろいお話が聞けると期待してマス(笑)v-22


  1. 2006/07/20(木) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました。

To ちんや>

あはは。おれがチョー有名写真家になった暁には・・・・、ってそんな日は来ないから安心して(笑)

ひっそり更新、、、ふふふ。


To ともちん>

まいどまいどー。お言葉有難う!

研修は順調??長丁場だよねぇ。。。タイヘンダ!
(/--)/

もっともっとオモシロイ話。。ふふふ、(笑)を理解していない「関東人」なので、関西のヒトみたいに「ボケと突っ込み」を上手に出来ませんが、それでも良ければまた遊びに来てねー♪

From ねねパパ@管理人
  1. 2006/07/23(日) 10:33:48 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/4-4a6361e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

