Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いったいどっちが好きなんだ?ヲレ。。。

こんばんは。ねねパパです。

あまり冬らしくない日々が続いているよね。ちょっと忙しくて、ほんでもって朝寝坊してまだ今年は「冬の朝イチ」の撮影をしていません。この時期の朝焼けは本当に格別なんだよね。これはきっと、体験した人にしか分からないかも知れないけど。でも清少納言の時代でさえ「冬はつとめて」なわけだから、永遠の美のテーマなのかもしれないね。


IMG_0263_01_480.jpg


・・・って、冬の朝のイントロから始めたくせに、HPに更新した写真は力いっぱい「夏のソラ」の写真。あはは、なんだかね。実はこれは先日の関空の写真展に出そうと思っていた一枚。土壇場で差し替えたのよね。実は最近、こういう画作りが、好き。画面の端まで広がるようなソラが好きなんだよね。

でもね、こんな写真ばかり撮っているとさ「ヒコーキが好きなのか?」「ソラが好きなのか?」自分で分からなくなってくるよ。。前にも同じようなこと、書いている気もするけどね。多分その時の結論も「結局どっちも好きなんでしょ?(笑)」みたいな結末だったかな。そして今晩もそんな、結末。

また、ドキドキするような、ソラとの出会いを楽しみに、ね。
2007年も、、、きっと、素敵なソラに出会えますように。

From ねねパパ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/04(日) 00:45:07|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JR東日本「山田線」の思い出。。。 | ホーム | 鉄を撮るのは難しいっす。。>>

コメント

どもぉ~♪
わたしゃごちゃごちゃ考えんのは苦手。

単純に「ヒコーキのいるソラ」が好きなんよ。

昨日は久々に「空港」を楽しんだよ。
撮りたい絵はアサイチから粉砕され、その後は開き直り「撮りたい時に撮って後はマッタリ」という感じ。これっちゅう結果は無かったけど、単純に空港を楽しむ事ができた1日。

初心の頃に戻ったようないい1日でした。
  1. 2007/02/04(日) 19:38:42 |
  2. URL |
  3. 梶やん #-
  4. [ 編集]

ごちゃごちゃ考えるのは。

To 梶やん>

こんばんみ。

ふふふ、オレは「ごちゃごちゃ考える」のが結構好きだったりする(笑)でも、行くとこまでいくと「えーい、どーでもいいやっ!」ってなっちゃうワタシ。あはははは。

そっかそっか、空港、楽しめたみたいだね。記念すべき節目から初めての出撃になるのかな?それくらい、ノンビリして、初心に戻る事ができたのはとても大きな成果だったのかもしれないね。

伊丹、、オイラも遠征計画しようかな。。。
(-∇-)ボソ...

From ねねパパ
  1. 2007/02/05(月) 00:38:46 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

わたしもーーー。
お酒がスキなのか、お酒を飲む場(雰囲気)がスキなのか
わからないときがあります、、、。

って、飲めないけど。。。



でも、パパさんの撮る写真は、被写体がなんであってもスキよ。
  1. 2007/02/07(水) 14:43:19 |
  2. URL |
  3. にゃんち☆ #-
  4. [ 編集]

ありがとねん♪

To にゃ☆>

こんばんは。

って、お酒呑め無いじゃん!(笑)

写真、気に入って頂けてるみたいでアリガトネ。

って、あれ??にゃ☆の文字の色がいつもと違う・・・。

From ねパ
  1. 2007/02/10(土) 01:00:05 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/40-2bd5fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

