Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの場所の、いつもの時間の、いつもの構図。

こんにちは。ねねパパです。

今日はこれから夜勤。
なので夜勤までの時間にBlogネタを一つ。

なかなかお天気とか、用事とか、お仕事で2007年は空港へ撮影に出かけられないでいるのよね。あ、そっか、鉄道にも浮気してたしなー。。。なので、ヒコーキネタそのものが在庫無し。酷いもんだよね。

そんな中、DISKに眠っていた一枚の画。今回アップした画なんだけどね。今年始めのKIX写真展にだそうかなー?って考えてプリントまではした一枚だったりするのよね。。

でもさ、

あまりに平凡すぎて、いつもどおり過ぎて出展を見送ったのよ。。なので、DISKの中に眠っていたってオチ。そう言えば4SWでプリントしたヤツは何処に行ったんだっけかな??(笑)

IMG_4624_kiss_480.jpg


ここからは、言い訳で。

ま、いつもの通りなんだけど、秋が来るとついこの場所に行ってしまうのよね。同じレンズをつけて、同じタイミングで、パシャ、、って。出て来た画は、殆ど毎年同じなんだけど、でもやっぱり撮ってしまう画。夕焼け空は毎日・毎年違うから?そんなコトを心の何処かで期待しているのかもしれません。

From ねねパパ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/07(水) 13:47:38|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<誕生日が12月で得したヒトって、いる?? | ホーム | こんなのも。>>

コメント

いつもの場所

(^-^*)/コンチャ!

自分もそうです、鉄道に飛行機に・・・
「ここで何枚撮ったら気が済むん?」と言わんばかりに同じ場所で同じ構図で(笑)
自分の中にちょっとした期待があったりもします。
期待がその瞬間にならないとわからないところが写真の面白さかな~みたいな♪
  1. 2007/03/07(水) 17:45:15 |
  2. URL |
  3. ぷーすけ #NS68E/QU
  4. [ 編集]

すんません。

To 皆様>

すんません。

扉画のリンク、間違ってますね…。

帰宅したら直します。

ギャラリーからご覧下さい。

m(_ _)m
  1. 2007/03/07(水) 18:02:57 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ジャンボ

やっぱ、ジャンボは絵になりますね★
しかも夕日バックでめっちゃキレイ!!!!

MYJにはめったに来ないんで、なんかモノたりません・・・・
うちの中では、ヒコーキ = ジャンボなんです◎
去年の夏に久しぶりに来たときには、思わず、
『ジャンボ、でっけぇ~』
って、ド素人なコメントしてしまいました(笑)
今度はいつ来るのかなぁ~?

来月、成田に凱旋帰国しますヾ(゚∀゚ *)ノ尸゛
たぶん。
写真撮りに行く時間はなさそうやけど、
ひさびさの古巣なんで、思う存分ヒコーキ見て帰りたいなぁ~と思ってます。
  1. 2007/03/08(木) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

やっぱ、成田、ええなぁ。。。
今年こそ桜撮りに行けるかな? っても毎年桜の季節は世を忍ぶ仮の学生の身分だとどうにも忙しいことばかりなわけで・・・。土日は試合で埋まりそうですし。
結局そうやってずるずると成田出撃が延びて延びて、初成田が6月、なんて結果に(笑) それにしても始めてご一緒してくださった去年のあの日のことは一生忘れません。

それはそうと、HPビルダー、新たにGETしました!
順調に行けば3月中に本来のHPが復活するかもです♪
  1. 2007/03/09(金) 00:21:51 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

ありきたり?,平凡?
そんな風景に感激したりするんですよねぇ。。
  1. 2007/03/09(金) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

ありがとうね♪

To ぷーすけさん>

こんにちは。

あの手の夕焼け写真、、たーくさんあります(笑)だって、成田で夕焼けを撮れるポイントってあんまりないんだもーん。。って、もっともっとロケハンしたらあるのかも知れないですけどね。ちょっと前までは自分の写真のマンネリが嫌でしたが、最近は「しょーがないっか!」って腹をくくりました。ぷ。

To ともちん>

まいどまいど♪

地方の空港へ遠征すると、わたしもついつい「ジャンボってでっけー!」って思っちゃいます。見慣れているはずなのにねー。不思議です。

成田に来るの?随分久しぶりなのでは?桜の咲く時期にちょうど合うといいかもですね~。私も桜の開花が待ち遠しいです。

To SAEKIくん>

こんにちは。

そっかそっか、、HPも再始動できそうなのねー。よかったね。オイラも新しいバージョンでも購入してHPのリニューアルしようかな~。。って、そんな時間あるのかしら??でもいい加減なんとかせんとなー、って思っている私です。

To Masuiさん>

どもども♪

ふふふ、平凡も捨てたモンじゃないよね。

って、最近やっとそう思えるようになって来ました。

・・・歳とった、、かな??(笑)

From ねねパパ
  1. 2007/03/10(土) 11:20:52 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/44-f4885b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

