Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラの季節も終わったね。

こんにちは。ねねパパです。

サクラの季節も終わってしまいましたね。今年はナリタでのサクラの撮影は2時間(笑)何度か脚を運んでいたのですけど、咲いていない、雨が降る、仕事だったとかなんだかひどくついていない年でしたね。まーこんなときもあるさ、と来年へ期待します。


IMG_8360_01_480.jpg



この写真は、、、なんか「水墨画ちっく」に撮りたいなぁ、、って思って撮った一枚。なかなか上手くいかなかったけど最後にようやくって感じで。って言いながら正直なところは曇り空の撮影環境に「苦肉の策」でとった手段ってのが本音なんだけどさ(笑)自己満足でスンマソン。

さて、今晩は最近オキニの「トダエリカ」の「ライアーゲーム」。楽しみ楽しみ♪火曜日はこれまたオキニの「マツケン」「せくしーぼいすあんどろぼ」。今回のドラマのクールはこの2本で行こうと思います。

From ねねパパ@さて出発の準備しよっと。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/21(土) 09:14:48|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<気が付けば。。。 | ホーム | 2007年ナリタのサクラとの勝負の結果。。>>

コメント

お久!

こんばんは。ちょいと不義理のゴブでした。
少ないチャンス,サクラをしっかりと仕留められているようで。
今年で構想練って来年,本番!というところかな?
でも,このサクラも良いですよねぇ。
咲き乱れている訳ではないけど,サクラが主張していて。
おまけにB4が上でなく下を飛んでいるのが。
来年は私も気合(機愛?)入れてみるかな。。。

「トダエリカ」の「ライアーゲーム」。「マツケン」「せくしーぼいすあんどろぼ」っておじさんには外国語に聞こえる。。。。
  1. 2007/04/22(日) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

こちらこそゴブリンでした。

Masuiさん こんばんは。

うへー。ちっとも仕留めてないですよぉー。
ってか、構想は毎年練ってるけど色々な条件が
それを許してくれないのよね。って、何気に
サクラの木も成長してて毎年ポイントをロケハン
するだけでしんどいです。

外国語?ふふふ。ちょっとワロタ(笑)
いつもちょっと気になるドラマは1~2本くらいみて
るのよね。最近若いコにハートを鷲掴みされてしまう
オッサンなワタシですー。

From ねねパパ@最近好物は「エビスの緑」
  1. 2007/04/23(月) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/48-8cff3e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライアーゲーム

主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ
  1. 2007/04/21(土) 18:31:54 |
  2. ライアーゲーム

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

