Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば。。。

こんばんは。ねねパパです。

今日から連休の人もいらっしゃるのかな?
私は前半戦は全く連休も無く日曜日に辛うじて。
後半は・・・休みだったけど、なんだか怪しい雲行き。。。

・・・・をいをい、他部署の応援で休み潰すなよ。<管理職へ


気が付けば長女は三年生。次女は一年生。大きくなったなと感慨にふけること、しきり。。ちょっと若くして授かった生命も気が付けばこんなに立派になったのね。

ネネ「ねえねえ、おっぱいっていつから大きくなるの?」
ヲレ「んー、、、早ければ5年生か6年生くらいじゃね??」
ネネ「そしたらブラジャー買ってね♪」
ヨメ「はいよ。スポーツブラね。」
ヲレ「あ、おっぱいおっきくなったら、触らせてね♪」
ネネ「えー、なんでー(笑)」
ヨメ「ふざけんな!まじでやったらコロスっ!!(本気)」
ヲレ「┐(´∀`)┌ハイハイ」


IMG_8331_480.jpg


・・・さすがに娘のおっぱいは触れないか(笑)

いつまで一緒にお風呂に入ってくれるのかなぁ。。
最後はやっぱり長男坊と夢の親子ツーリングかしら。
こんな妄想もふくらむ土曜の夜でした。
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

From ねねパパ
スポンサーサイト
  1. 2007/04/27(金) 23:16:41|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<『ぼうずあたま』はじめました。 | ホーム | サクラの季節も終わったね。>>

コメント

♪♪パパりん♪♪
こちらへはご無沙汰でした。
GWもパパりんの仕事柄だと、あんまりゆっくりって感じではないみたいだね。
でもま、かわいい奥さまとお子さんのため(あ、写真のため?)、頑張っておくれやす!

ってか↑、腹抱えて笑わせてもらいました!

ではまた、近々成田で(笑)。
  1. 2007/05/01(火) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. ひこ #V0xq3u3k
  4. [ 編集]

To:ひこちゃん>

こんばんみ♪

どもども、こちらではゴブリンでした。

えっと、黄金週間の前半は全部お仕事だったけど、後半は今日からお休み。ちょっとのんびりさせてもらったよ。連休明けは・・・けっこう大変なので。。

ふふふ、遂に今月末だね。今回は真面目に「撮影モード」だと御大は仰ってましたよ。ガッツリ気合で撮影の後は、その3倍くらいの気合で「宴」だね(笑)

では、また、近々ナリタで♪
  1. 2007/05/02(水) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

わははは、奥さんこえぇ~(ばく

ご無沙汰です。相変わらずお忙しいようですね。
最近は本拠地神田ですか?
あたしも9連休のハズが...昨日も休日返上で東京へ飛んでいたり。

ひこちゃんも北関が落ち着いたら、そこいら辺で一杯やりましょうね。
  1. 2007/05/03(木) 10:33:00 |
  2. URL |
  3. swallow #/lTXP5f2
  4. [ 編集]

♪♪パパりん♪♪
宴が撮影の3倍なら、いつもと一緒やん(笑)。あ、いや、次回の宴はいつもからすると9倍くらいになるのかな(爆)。心して行きます!

♪♪swallowさん♪♪
相変わらず忙しく走り回っておられますね! お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいまし。私も人事ではないですが(笑)。
はい、今月中には北関から開放される・・・はずですので、ぜひ一杯やりましょう。楽しみにしています!
  1. 2007/05/04(金) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. ひこ #V0xq3u3k
  4. [ 編集]

お返事♪

To swallowさん>

まいどです。ちょっとゴブでした。

なんだかんだで、やっぱり神田?(笑)

そろそろいい加減一緒に一杯やらないと洒落にならん時間が経過してきたよね♪ひこちゃんも、もう直ぐ群馬詣でも終了みたいなので、神田集合で一杯やりましょう♪

To ひこちゃん>

まいど。

先日は、ちょっと怪しいメール、失礼しました(笑)

ってか、ガッツリ呑むぜ♪どうやらファイヤーマンとそのヨメも飛び入り参加みたいだから、ガッツリ呑みましょう。ふふふ。って、お店を予約したほうが良いのかなぁぁ。。。

From ねパ
  1. 2007/05/09(水) 22:50:32 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/49-4d5b9ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツブラの1日

エアロビクス用に購入しました!今まで普通のブラでしていたらワイヤーで赤くただれてしまって・・・早く買えばよかったです。Lでピッタリでした♪チョコを購入しましたが、他の色も欲しくなりました^^発色も良いですし、配色もなかなか良いです。胸の下にあるゴムの部分が
  1. 2007/05/27(日) 23:50:26 |
  2. ブラジャーのレス

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

