Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に入選しました。

こんにちは。管理人のねねパパです。

そうです、先のスレッドでも有ったとおり今年もラッキーなことに月間カメラマンジャンル別フォトコンテスト「飛行機部門」にて入選することが出来ました。嬉しい♪
( ゚д゚)ビンゴー

実は今年の応募はワタシにとってちょっと深い意味がございまして。

・過去に成田で撮影した作品が入賞していない。
・黒服師匠に「今年が勝負やで!」って言われていた。
 →理由:今年は大勢の参加者が予想されていたため。
・一昨年はまぐれ。去年はラッキー。今年の結果が自分を占うような気が勝手にしてた。

IMGP3376-320.jpg


・・・そんなこんなでの今年の結果。自分としては結構満足かも。念願の成田の作品で入選出来たわけですしね。ちょっとホッとした気持ちにさえなるのでした。苦労して撮った画を評価してもらったのも、なんだか嬉しいのよね。わかってくれたんだー、みたいな。

さて、ここまできたら、あと何年黒服師匠と一緒に誌面を飾れるか?記録に挑戦しようと思います。今のところ3年連続同時誌面。

・・・なんていっていると、来年あっさり終わるのよね。なむー。
(-∧-;) ナムナム Ω\ζ°)チーン

From ねねパパ@管理人
  1. 2006/07/20(木) 16:31:54|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夏のビールは止まらない。。 | ホーム | 「- annex -」、始めました(笑)>>

コメント

おめでとうございます。

またまたまた師弟ダブル入選、おめでとうございます。
考えて、苦労して撮った一枚が評価された時のうれしさはヒトシオやもんな?
夜景の長玉流しは超一流の技術を要しますから。

ぼくもあやかりたいです。来年は応募できるようがんばります。
  1. 2006/07/20(木) 17:12:45 |
  2. URL |
  3. つがみ #STJsiQQU
  4. [ 編集]

改めまして

入選おめでとうございま~す!
梶やんとの師匠そろい踏みも3年目になるのですか?
凄いですねぇ~。新参者としては,初めて知る驚きです。連続っていうのが凄いっす。
私も,早く,末席にでもぶら下りた~い!

ところで,
>Masuiさんのご子息へ嫁出しか~。
>大阪が嫁ぎ先となれば、必然的に宿の確保
>はラクチンになるし・・・。
>そのついでにヒコーキとか~、、、。
って,その逆もアリってこと,忘れてませんよね?
交渉成立やね。父親達のために,子供同士で幸せになってもらいまひょ!
ちなみ,我が家は息子二人!数もぴったし?(高3,中3だけど,愛に年齢差なんて関係ないし)。
  1. 2006/07/20(木) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

'-'*)オハヨ♪
ちょっと出遅れましたが。。。
ブログ開設おめでとうございます。

そしてフォトコン入賞おめでとうございます。
3年連続ってホント、すごいの一言ですね~
この先も写真撮り続け、毎回入賞を狙って下さい。
ま、おいらは入賞どころか応募する写真すらありません。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
いつかは。。。と思ってるのですが^^;

ブログの更新、楽しみにしております♪


  1. 2006/07/21(金) 08:02:56 |
  2. URL |
  3. ぷーすけ #x8mM9WJ6
  4. [ 編集]

おめでと~ございます

ぱぱさんこんにちは

入選おめでとうございます。
先ほど見てきました。あの場所で、長玉を振れるなんてさすがぱぱさんです。

しかし、3年連続入選だなんてすごいですね。来年の写真も楽しみにしていますね。

私も、いつかの入選夢見て精進しなければ。。。
でも、梅雨が明けないのねん(+_+)
  1. 2006/07/21(金) 17:56:40 |
  2. URL |
  3. 赤虎 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

パチパチ☆パチパチ

おめでとーー!
おめでとーー!
オメデトーー!

近いうちにお祝いだなっっ。
  1. 2006/07/21(金) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. にゃんち☆ #QzURJGuU
  4. [ 編集]

To つがみさん>

どうもありがとうございます。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

って、来年応募するの???そっそれは・・・・来年も締め切りを間違えてみたら?(笑)だってだって、だんだん強敵が増えてきている月カメのフォトコン。この調子でいくと来年は「超激戦」。オイラなんてもう掲載されることも不可能の可能性が。。。
(-ι-З)ナームー (-ι-З)ポクポク Ω\ζ°)チーン


To Masuiさん>

こんにちは。有難う(^▽^)ゴザイマース。

ま、連続は「たまたま」ですよ。いや、ほんと。

ふふふ、ウチは成田から1時間の距離でっせ。ちょっと遠いように思えるかもしれないけど、お話していれば「あっと言うま」に到着する距離だったりするのです。ぷぷ。ウチの娘が嫁に行く頃は・・・、それこそ成田は貨物空港?ってことは旅客型を改造したB747のフレイター天国?A380フレイター、バリバリ?MD-11まだまだオッケー?みたいな。。ある意味そんな空港も素敵かも♪(笑)


To ぷーすけさん>

こんちには。どもです。

いやいや、フォトコンは応募することに意味があるのだと思っていますよ。だって出さなくては入選もないわけで。興味があるのなら是非来年は応募してみては如何でしょうか?意外や意外の結果があるかも??


To 赤虎さん>

こんにちは。ねー、梅雨明けないですね。

なんだか今年は梅雨明けが8月?みたいな予測。ひいては「梅雨明け宣言」がないままになし崩しに夏がくるみたいな話もあるみたいです。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

下地島の写真、一枚お気に入りがあります。ワイドで撮った引きの写真。いまだにコメントが残せていなくてスイマセンね。


To にゃんち☆>

さっそく登場さんきゅ♪

ふふふ、祝ってくれ!祝ってくれ!
美味いカレーをキボンヌ。
(・∀・)カラーイ

シメはラッシーみたいな。



From ねねパパ@管理人
  1. 2006/07/23(日) 10:56:26 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

あはは 自分の入選をこんな形で紹介しているなんて
飛行機関係サイトの中で初めてだなぁ。

やっぱり自慢したいんだろなぁ・・・

なんとなくわかる気もするが(爆笑)
  1. 2006/07/28(金) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. 入選おめでとう #JalddpaA
  4. [ 編集]

そりゃー。

自慢したいに決まってんじゃン(ワロタ)

だって嬉しいもーん♪

来年も頑張りますゆえ、よろしゅう。
ま、今年が最後って話もあるけど。
ギャハハハ(≧▽≦)

ゆえに「紹介→自慢→(爆笑)」。

どなたか存じ上げませんが、「入選おめでとう」のオコトバだけは有難く頂戴します。

From ねねパパ
  1. 2006/07/28(金) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/5-c31861eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

