Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ぼうずあたま』はじめました。

こんばんは。ねねパパです。

暑い日が続きますね。

って事で、坊主頭にしてみましたがナニカ?
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


IMG_1630.jpg



弟に写メールしたら「恐ろしく怖い」って言われました。。。本人的にはカナーリすっきりしてとっても気持ちよいのよ♪なんか、あたまボサボサでさ。帰り道の電車で思いついて、実家に立ち寄りバリカン(中1から使用。かれこれ20年???)を入手。そのまま帰宅して風呂場で「自分バリカン」ってわけよ。ちょーキモチ良いのですけど♪今年の夏はコレで行きます。

・・・ちょっと怖くても許してね♪
(* ^ー゚)ノバイバイ

From ねねパパ

スポンサーサイト
  1. 2007/05/09(水) 22:46:13|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<週末の美味しかった思い出。 | ホーム | 気が付けば。。。>>

コメント

ありゃぁ?

子供たち泣かなかった?
って,ますます男前ぶりが上がったね。
(あっ,私その方面の趣味はありまへんから)。

私はスキンヘッドにしたい!
(あんまり変わらへんやん,という突っ込みなしね)
  1. 2007/05/10(木) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

毎度です~ぅ・・・

ま~ぁ、凄いイメチェンですこと~ぉ・・・
私も中学・高校は坊主でしたが手入れが楽よね~ぇ(笑)
シャンプーも少しで済むので経済的(爆)
この頭に黒装束&サングラス・・・声かけるのに勇気がいるね(笑)

私の髪型・・・かれこれ7年変わってない!
先月、ばっさり切って楽になったと喜んで帰ったら
子供に大泣きされました。。。
  1. 2007/05/10(木) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. ボン #-
  4. [ 編集]

ども~♪
ボーズ、ええですね楽そうで。
ワタシもやりたいんだけど、絶対に周囲からヒンシュクを買うこと間違いないし、業務上差し支えるので思いとどまっています(笑)
まあ、ワタシがスキンヘッドにしたらだれも近寄ってこないやろし。

散髪代を倹約する為毎回刈り上げますが、カミサンは「はまじ」(ちびまるこちゃん)みたい、と笑い転げます。。。
そんな俺って一体。。。
  1. 2007/05/11(金) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. 梶やん #-
  4. [ 編集]

皆様の様々な反応(笑)

To:HなMasuiさん>

こんにちは。

ええ、子供は「大爆笑」でしたよ(笑)

ネネ「むひょ♪あとで頭の後ろ触らせてね!」
ルル「あはは!へんなのぉ~。ぷぷ。」
ソラ「キャー、コワーイ、ムヒョー♪」
ヨメ「・・・って、テメー、やめろって言っただろうがぁ!コロス!」

まー、家族の反応は様々。子供は大喜びでした。さすがに私もスキンヘッドはムリー(笑)

To:ボンちゃん>

こんにちは。ちょっとお久し振り~♪

いやいや、暑い日が続いたので切っちゃいました。もともと短髪だったのでそれほど違和感も無く。って、実はちょくちょく坊主頭にはしていたのですよ。もうちょっと若い頃には。面倒になるとバリカンもってきてバリバリ~みたいな。でも刈ろうとするたびにヨメから怒られていたので控えていたのだけどね。。。

ボンちゃんのところ、お子様も順調??
またナリタに遊びに来てね♪

To:梶やん>

どもども~♪

はい、ラクチンだよ~、坊主頭。ちょっと凄味がましたけど(笑)ラクチンで仕方ないです。私の場合、業務上・・・、もともと知っているお客さんはあった瞬間に

「????」(目を丸くして)
(一拍間を置いて)「あ、こんにちは。」

って感じの反応でした。

って、刈り上げると「はまじ」なの??(爆)嫁と一緒に梶やんの文章読んで昨晩大笑いしてました。

From ねねパパ@丸坊主
  1. 2007/05/12(土) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

てか。。。


もぅおっさんなんだから、丸刈りはやめなさいよ。。。
ホントはあれなんだろ?
ハゲるのこわくて、坊主にしてみたんでしょ?(笑

って、おぃらも最近自分でバリカンいれてるよ
サイドだけだけどね。
あまりやりすぎると、モヒっちゃうから、そろそろ床屋で整えてもらおうかと思ってるんだけどねぇ。。。

てか、長女以外って、まともにみたことないよねぇ。
こんだけ近くに住んでるのに。。。
アリストできてきたら、マヂで遊びにいくからねぇ♪
ステキなお庭でBBQで出迎えてくれてかまわんよ(笑
  1. 2007/05/14(月) 02:32:07 |
  2. URL |
  3. ヨコティン #-
  4. [ 編集]

お返事遅くてわりーね。

ヨコヤン

まいど!

お返事遅くてごめんね。先週もずっと実習出張でレス出来ず、昨日も仕事で今日もさっきまで出掛けていてこれから夜勤です。俺の週末っていったい…。
°・(ノД`)・°・

坊主?そうそう、ハゲあがってもこれなら問題なしだべ?(笑)お手入れは相当楽チンだよ。メットかぶっても関係ないしな。

アリスト、楽しみにしてるよ~。

from ねねパパ@携帯&これから夜勤
  1. 2007/05/20(日) 17:10:26 |
  2. URL |
  3. ねねパパ@携帯 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/50-9ea03371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

