Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒトとヒトとの繋がりってヤツ。

こんばんは。ねねパパです。

今週もなんだかドタバタしていてあっという間に金曜日。なにがなんだかヤレヤレってもんだよ。でも週の初めは薩摩の国からの客人。一緒にマッタリ、ガッツリ撮影を楽しむことが出来たのでした。なんか、こう、年齢も出身も超えてつながる一体感?って感じかな?気の合う仲間と存分に撮影する贅沢な時間が、大好きなのだ♪


IMG_9082_01_480.jpg



客人を案内しなくてはならないのに、撮影ポイントに来たら良い感じのソラ。本当は客人優先でご案内しなくてはならないのに、ガッツリ撮影してしまったオレ。。ちょっと反省なのよ。あふー。


IMG_8930._480JPG.jpg



楽しい時間とは、あっという間。
大好きな友達と過ごす時間は、あっという間。
やっぱり時間は、大事にしたいと思ったりする。

From ねねパパ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/08(金) 22:53:44|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「古いもの」には価値がないの? | ホーム | 楽しかった「ナリタコラボレーション♪」でした。>>

コメント

Ohayo

2週続けてのホスト役,お疲れ様でした。
でも,そんな ねねパパ がいるから,みんな,成田に行きたがるんだよね。
ホッ,とできるからね。
  1. 2007/06/09(土) 07:30:53 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

ありがと!パパさん・・・

パパさんどうも~ぉ♪

2週続けての出撃お疲れ様でした。。。
今回の遠征は平日だったから会えないと思っていたけど~ぉ・・・
お気に入りのラーメン屋に迷わず行けたから嬉しかったです(やっぱそっちがメイン(笑))
チャーシュー丼もホント美味しかったな~ぁ(嬉)

ウソウソ!仲間と楽しく撮影出来たことが一番嬉しかったです。。。
パパさんのお陰でポイント移動もスラスラ・・・私は存分に成田を
堪能させて頂きました。。。感謝感謝!!

でっさ~ぁ・・・一緒に撮った夕陽・なんだけど~ぉ・・・いいじゃん♪
ゲストを崖から突き落として撮っただけのことはあるね~ぇ(大笑)
私の出来はですね~ぇ・・・撃沈!どう足掻いてもHP上には出せません(泣)
ま~ぁ、新機材だったからね~ぇ(汗)慣れていなかったということで~ぇ。。。
ほんでもって!バックショットもしっかり撮られてる~ぅ・・・こうして見ると猫背なのね~ぇ(汗)

今回は青空があまり出なかったので、また成田遠征を計画しないと~ぉ・・・
次回も時間が合ったら遊んでやってね~ぇ・・・お世話になりました。。。
  1. 2007/06/09(土) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. ボン #9XlUtjPo
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました♪

To HなMasuiさん>

こんにちは。

ふふふ、ワタシは「癒し系」ではなくてどちらかというと「呑み系」なわけで(笑)煙草はやめられたけど、ビールは一生やめることが出来ないとココで断言いたしまっす!(←あほ。)。Masuiさんも、日帰りで関東圏に来ているみたいですね?タマには泊まりとかあるのかしら??神田で立ち飲み、実現したいなー。。(って、Swallowさんとも未だに実現していないのだけど。。(;・∀・))

To ボンちゃん>

まいどまいど♪

先日は楽しんで頂けたのでしょうか?最後はワタシが楽しんでしまって、ちょっと反省っす。
_(__;)ゞ  反省~

ボンちゃんの新兵器、今回の遠征でイロイロとデータは集まったのでは?どうしても機種独特の「クセ」があるのが観音様ラインナップの宿命。当然のごとく30Dもその一員。はやく自分にピッタリの露出を見つけ出せると良いね。ワタシ?基本は-1/3を入れてしまうかなー。

また何処かのソラの下、あそぼーね。
(* ^ー゚)ノバイバイ

From ねねパパ@これから夜間作業
  1. 2007/06/16(土) 18:08:32 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/53-3af989c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

