Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人のニューカマー♪

こんばんは。ねねパパです。

今日、新しい「ウェポン」が到着。一部マニアの間で(笑)流行中の「503」。いやいや、オイラの履いているGパンではなくてよ。撮影の道具。三脚のアタマ。西のあの方も、関西のあんなひとも、そこらじゅーで大流行の逸品♪早速三脚に取り付け終了しています。出番は・・・ちょっと先かもしれないけどね。。触った感じは「じわ~ん。」って感じ。ぷぷ、この感じ、分かるかな?だれもわかんねーって。。


IMG_1690_480.jpg



それと、ワタシはコーヒーとかお茶(日本茶・中国茶・紅茶等なんでもね)が大好き。先日コーヒーが切れてしまったので本日おろしたてのコーヒー。ふふ、これから試飲。楽しみ楽しみ♪寝る前にカフェインが入っても全然問題なく寝れるので、美味しいコーヒーを飲みながらリラックスしたいと思います。コーヒーはモカの系統かライオンコーヒーのバニラ系が好きだったりするかな。。見かけによらずコーヒーにはこだわっているワタシです。
"( ´,_ゝ`)アッゾ"

From ねねパパ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/21(木) 23:15:56|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<紫陽花撮影の答え。 | ホーム | 「古いもの」には価値がないの?>>

コメント

おぉっ!

こんばんは、
なんと、やる気マンマンでんな?
きっと撮りたい絵のアイデアが湧いてきたのでしょう。
楽しみです。
ぼくのマンフは、故障。入院中です。
急に動きが渋くなりました。なんでやねん。

あす朝、くろねこさんが集荷にきます。
  1. 2007/06/22(金) 22:51:25 |
  2. URL |
  3. つがみ #STJsiQQU
  4. [ 編集]

いまから30年も前からLEEだったあたしは、結婚して体型が変わってからジェームス・ディーンに憧れて?Levi’sに変えました。
「エデンの東」は良かった...て話題じゃなかったよね(笑)。

503はさておき、HILLS BROSのこのコーヒーが詰まった缶詰め。
あたしもそこそこ珈琲好きで、LEEをこよなく愛した(爆)30年前はよくアメ横でこの缶買ったものです。ちょっと色違いだけれども。

どうですか...熊本にオイシイ珈琲を焙る職人さんがガンバッテるらしいんだども。
  1. 2007/06/23(土) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. swallow #/lTXP5f2
  4. [ 編集]

つがみさん>

こんにちは。

例の件、無事に到着しています。
(*゜▽゜)ノ

そうでっかー、503は入院ですか。当たりハズレの個体差があるのかしら?導入からそんなに時間は経ってないですよね?ウィークポイント情報等ノウハウがあれば教えて下さいまし。


すわろーさん>

まいどです!

今回のコーヒーは実家からのもらいもの。「あっても飲まないから持っていって。」だって(笑)。味については、気持ち分量多めにコーヒーを入れると美味しい豆でした。熊本のコーヒー屋さん?なんか興味をそそるフレーズですな。それでもやっぱり職人さんの腕前もポイントなのかしら?


From ねねパパ@携帯
  1. 2007/06/25(月) 07:21:04 |
  2. URL |
  3. ねねパパ@携帯 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/55-2862eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

