Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気予報はあてにならない日もあるんだねぇ。。

こんにちは。ねねパパです。

今月も「お忍び」ゲストを迎えて成田で撮影。でもね、梅雨まっさかさまのこの時期、初日はどうにもならない程の曇り空。たまらず撃沈・・・。二日目の予報は、相変わらずの曇り空。でも起床してみると、なにやらちょっと良い天気?の予感。これが見事に的中。曇り空もどこへやら。。こんな日もあるんだねぇ。。不思議なモンです。


IMG_9358_01_480.jpg



14:30、ゲストが帰途につき、我が成田マイスターが「じゃ、ちょっと遊んで行くか?」って誘ってくれたので、15:00台の北米便のアガリを狙いにさくらの山のフェンス際へ。。。今日は家族連ればかりで同業者は誰もいませんでした。Kogaさんと二人でいると、何故かいつも超望遠レンズ大会(笑)陽炎も凄かったけど楽しい時間でした。そんな一枚です。

もうちっとまともにマニュアルフォーカス出来るように修行します。

迎撃部隊の皆様、お疲れ様でした。

From ねねパパ
  1. 2007/07/08(日) 19:38:41|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<女性は(嫁は?)「どろどろ」と「いじめ」のドラマが好き。 | ホーム | 紫陽花撮影の答え。>>

コメント

お疲れ様でした

ホストの大役お疲れ様でした。
2日目の天候の回復度合いはゲストの執念でしょうかねぇ。
9月には遊んでねぇ~。

7月末に掛けて伊丹には南と東から大物ゲストがいらっしゃるらしいです。
ご一緒にいかが?
  1. 2007/07/08(日) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

わしも行きたい

こんばんは、
わしも遊んでやー
成田のヒネリを見たい。16ヒネリ
  1. 2007/07/09(月) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. つがみ #-
  4. [ 編集]

お疲れっちぃ!

♪♪パパりん♪♪
お疲れやんした! いつもながらの安心しきれるメンバー、その中に必ず居てくれるパパりんには、いつも感謝だよぉ!

ゲスト様を乗せて成田を出た後、「残った二人はきっとヤラカシテルだろうなぁ」と思いつつ、順調に羽田に着きました。

また近々、都内で遊ぼうね!(笑)
  1. 2007/07/09(月) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. ひこ #V0xq3u3k
  4. [ 編集]

まいどですー。

To Masuiさん>

こんばんは。

七夕ミッション、無事に完了しておきました。当日は朝からお見送りオツカレ様でした。

ふふふ、なにやら月末には西のあんなひと、東のあんなひとが伊丹に集うようで。。。ええのー。いきたいなー、って思ったけどどうにも予定が組めないので断念。。。

9がつ、一緒にあそぼーね♪

To つがみさん>

こんばんは。

16ヒネリぽいんと、Kogaさんからちゃんと教えてもらったので今度下見に行ってきます。自宅から30分くらいの場所です。ただ相当ヌケが良くないと駄目なんだってさ。しかも時間は6~12時だって。9月には行けるのか??(笑)

To ひこちゃん>

まいどまいど。

ゲスト様の手厚い送迎、お疲れ様でした。ワタシが言うのもへんですが、いつも助かっております。お察しの通り、アノ後、適当にやらかしておきました(笑)一般の皆様のあきれた目線を背中にバンバン受けながらフェンス際で離陸シーンにトライしていましたとさ。あほー。ぷ。

From ねねパパ
  1. 2007/07/10(火) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/57-3e16f389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

天気予報天気予報(てんきよほう)とは、過去の天気や各地の現況の天気・気圧・風向・風速・気温・湿度など大気の状態に関する情報を収集し、これをもとに、特定の地域あるいは広範囲な領域に対し、当日から数ヶ月後に及ぶ天気・風・気温などの大気の状態
  1. 2007/07/16(月) 04:48:40 |
  2. あかねの日記

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

