Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性は(嫁は?)「どろどろ」と「いじめ」のドラマが好き。

こんばんは。ねねパパです。

ちょっと前から不思議に思っていることがあってね。お昼の13:00過ぎから始まる、俗に言う「ドロドロ系」のドラマとかね。最近毎クールの度に番組に組み込まれる「いじめ系」のドラマが放映されるたびにさ、好んで見ている嫁を見るたびに神経を疑うのよね。まーもっと根源をたどればさ、そんなドラマを作って放映しているテレビ局がどうかと思うけどね。でもそんなドラマが好んで放映されているってことは、その「需要」があるんだろうね。どこまで終焉を迎えている国民なんだろ。

「いじめはいけません。」「不倫はいけません。」なんて倫理を問うような世間一般の論調の裏では、それをテーマとしたドラマが放映される現実。意味が分からないし、それを視聴する人間の神経がわからないのは私だけでしょうか??不倫は文化、なんて言った俳優がいるけど、百歩譲ってそれは認めよう。でもね、いじめという腐った現実だけはどんな理由をつけても許されない現実。ましてそれを助長していると思えるようなドラマが流行る世の中が不思議でしょうがないよ。

そんな不思議を体現する嫁にがっかり。嫁の言い訳は「いじめに立ち向かう姿が楽しいのだよ。」と言うことらしい。「は??」。いじめが無ければ立ち向かう必要も無いわけだよ。よっぽど性根が腐っているのだろうね。はー、こんな現実を認めなくてはならんのだなぁ。自分の娘が息子がいじめにあっても「立ち向かう姿が楽しいのだよ。」と嫁はいえるのだろうか??

台風を目の前にがっかりな夜でした。
┐(´д`)┌ ウンザリ

From ねねパパ
  1. 2007/07/14(土) 23:37:45|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「キッザニア東京」に行ってきたよ。 | ホーム | 天気予報はあてにならない日もあるんだねぇ。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/58-5c955383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

