Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のビールは止まらない。。

こんにちは。管理人のねねパパです。

Blogに引っ越してきてから時間はまだそれほど経過してないけど、いやー快適だねぇ♪毎日毎日あの嫌な「エロ広告」を見なくて良いし。こんなにも精神的に健全になれるとは思わなかったヨ。さっさと引越ししちゃえば良かった。

さて、暑い日が続くと、やはりビール。
ワタシは帰宅したら何より先に、ビール。

IMGP3164-320.jpg


夏になると350ml缶から500ml缶へとアップグレード♪しかも最近実家の母が来ているので、発泡酒じゃなくてビールなのよね。彼女は発泡酒では納得しないわがまま。でも自分で買ってきて、オイラの分まで買ってきてくれるのでラッキーなのよね。ってことで最近は発泡酒ではなくてビール、呑んでます。

ヒコーキで呑むビールは格別。だと、思いませんか?ビール党の皆様?海外旅行の帰り道、帰りの機中で「国産ビール」が出てくると思わず心の中で「ガッツポーズ」をとるのは私だけではないはず。ミラーもバドも、、どうしても薄いのが「不満だぁ~♪」(笑)←わかる?

今日は貴重なお休みだから、17:00からゆっくりのもっと♪
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

From ねねパパ@管理人


スポンサーサイト
  1. 2006/07/23(日) 11:16:11|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<「クルマが大好き♪」な皆様へ。 | ホーム | 無事に入選しました。>>

コメント

ブログは会社からは覗けないもんでね。新装のお祝いが遅くなっちゃいました。
月カメの方と共々、おめでとうございます。

ビール。たまに飲むとやっぱコクといい苦味といい、発泡酒や第三の酒のそれとの違いに気付く庶民のひとりです。
やっと休みの今日は昼間っから一杯ひっかけてしまいました。
パパも忙しいようね。わたしといえば今週も通いますよ東京へ...
  1. 2006/07/23(日) 17:29:12 |
  2. URL |
  3. swallow #/lTXP5f2
  4. [ 編集]

前にもそんなこと言ってましたね笑

写真はリゾッチャの機内ですな?ハイビスカスのプリントが施してあるのですぐわかりますww
確かJALの全フライトではYEBISUビールが飲めるとか。それもすごいですよねぇ?

・・・俺も早く飲みたいよぉ笑
  1. 2006/07/23(日) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

インド料理屋で飲んだBeer、キングフィッシャーは
けっこう薄かったですよ。

お酒はあまり飲めないけど、味の違いはそこそこ分かるにゃんち☆より。。。

  1. 2006/07/23(日) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. にゃんち☆ #-
  4. [ 編集]

夏のビール

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

機内や車内ではビールは基本的に呑まないです。
呑みたいなとは思ってもなかなか手が出ません^^;

家でも月に1~2回しか呑まないですから(笑)
暑い時のビールは一口目が最高ですよね♪
おいらはその一口で酔っちゃいますが(  ゚ ▽ ゚ ;)

やっぱりビールはエビスが美味いっす (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
  1. 2006/07/23(日) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. ぷーすけ #x8mM9WJ6
  4. [ 編集]

土用の丑の日でしたね。∈( ゚◎゚)∋

今日は「土用の丑」でしたね。美味しく鰻、食べました。
∈(゚◎゚)∋ウナー


To swallowさん>

こんばんは♪ようこそおいでやす♪ふふふ、オイラも会社からはBlogをみれましぇーん。モッパラ携帯電話から出先ではチェックしていまっす。まー世の中の会社のセキュリティなんてそんなもんだよねー、なんて。

今週も東京ですか?オイラもなんだか忙しくて7月は最悪です。しかも8月も最悪の予感、ってかほぼ確定。某私鉄沿線を通信線テスター持って2週間張り付き測定作業。。しかもビックリなことでこの作業は他部署の応援。。
αβοοη..._〆(゚▽゚*)


To SAEKIさん>

どもども。そうです、リゾッチャの機内ですよーん♪JALWAYSでもエビスビール、飲めました。ってか、わざわざ「えびす、ある?」って聞いちゃうビール大好きなワタシ。CAさんが外人さんだったら中学生英語「Do you have Ebisu-beer?」って聞いちゃうもんね(笑)

呑めるようになったら、ご一緒しましょ♪


To にゃんち☆>

おお、そうか。インドのビールも薄いのか。ってBeer、呑んだりするんだっけ??結局は世界で一番美味しいビールは「日本国産」ってのが、俺の持論。いや、結構マジで(藁。味の違いがわかるのなら、こんど焼酎の利き酒でも如何?

・・・俺は横で酔っ払ってるけどね(爆)


To ぷーすけさん>

こんばんはー。そうですねー、ワタシは機内とか車内とかいつもと違うシチュエーションで飲むのが好きかも。もちろん社内でも呑んでたり。あはは。


From ねねパパ@管理人



  1. 2006/07/23(日) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ム~

YSのお尻って,このアングルだと以外とセクシ~なんですねぇ。
ぽってり,まあぁるくって。
8月の某ミサには行くからねぇ。
  1. 2006/07/24(月) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

ビールねぇ~。

オレはビールってあんまり飲まないからなぁ・・・。
飲みに行って、最初の1杯だけは『ビール』あとは『焼酎』とか『サワー』かな?
宅飲みのときは、もっぱら『泡盛』♪これ最高~~(*'▽'*)♪
お勧めは『どなん』 興味がある人は是非お試しあれ♪♪
出来ればロックで。
  1. 2006/07/25(火) 21:30:01 |
  2. URL |
  3. ちんや #-
  4. [ 編集]

おへんじでーす。

To Masuiさん>

こんばんは。最後の「超難関ハードル」はクリアされたのですか?(笑)。某黒服京都ヒトもおっしゃってましたが、ウチもそのハードルが一番高い!ホンマに洒落になりません。「なんで地元なのにホテルに泊まる必要があるのよ!無駄な金払わないで帰ってきなさいっ!」って去年は言われました。。。なんとか説得して、、、みたいな。。。

どこの家もこんなもんなのか?(笑)

To ちんや>

まいどー。そうです。ワタシはビールが大好きです。タバコをやめることが出来てもビールはやめることが出来ないと断言できます!
Σ(´ロ`;)

泡盛。。これはワタシにとってワインに匹敵するほど危険なお酒。その被害を被っているヒトは数知れず。そうです、にゃんち☆もそんなとばっちりを数年前にくらったことがある貴重な生き証人。。

今日の格言:「酒は呑んでも、呑まれるな」。ってね。(笑)

From ねねパパ@管理人
  1. 2006/07/25(火) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぷぷぷ(='m')

タバコよりもビール??
オレは逆パターンかしら(笑)

っつうか、管理人は泡盛駄目なんだ??
初めて知ったょ。。
被害者続出・・・?『にゃんち☆』さんも??
そりゃ可哀想に・・・ Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
したっけ、今度『泡盛』大会でもするけ??
我が家に『40年もの』の泡盛が少量あるし♪


んで、話は変わるけど『ちびっ子奥様』のハードルは大変そうだね・・・?
学生の頃から知ってるだけに、二人のやり取りが
容易に想像出来るょ(爆)
次回からオレの名前を使って説得でもしたらょ?
  1. 2006/07/26(水) 00:13:35 |
  2. URL |
  3. ちんや #-
  4. [ 編集]

すまん・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

色をしくじっちゃった・・・。
すまなんだぁ~。
  1. 2006/07/26(水) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. ちんや #-
  4. [ 編集]

っつうか、読みづれーよw

To ちんや>

いや、泡盛が駄目なわけではないのよ。現に今日ももらい物の泡盛呑んで良い気分だしさ。いちど調子に乗って泡盛を「くぴくぴ」呑んだら、そりゃーもーって事に、皆様にご迷惑をおかけしたってわけなんだな。

ってか、文字を黒に?するなよな(笑)

  1. 2006/07/26(水) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/6-b04fa3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

