Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウチは田舎なんです。

こんばんは。ねねパパです。

突然ですが。
ウチは田舎なんです。

IMG_1678_480.jpg


この写真は、、ウチの隣です。
そう、ウチの隣は畑なんです。

ええ、「畑のオジサン」がいらっしゃって、いつも季節の野菜を頂いているわけです。オジサンは花を植えるのも好きでいらっしゃって、この写真みたいな画も撮れてしまう訳です。東京で仕事をするたびに思うのですよ、「土はアスファルトの下にあるのだよね。。」って。せめて娘と息子の幼少時代には「土」に触れた記憶をもって生きて行って欲しいなと思う親の余計な心配。ふふふ、それを実現できる環境。

ああ、田舎万歳!
ヽ(´ー`)ノマンセー

From ねねパパ

  1. 2007/07/19(木) 23:08:38|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新兵器で成田の夜撮を戦うぜぃ! | ホーム | 「キッザニア東京」に行ってきたよ。>>

コメント

良いねぇ

土のある生活!
手元にモデルのいる生活!!

私の実家も土一杯!!!
私も小さい頃(ンン十年前)は,毎日日が暮れるまでドロンコになって遊んでいました。
学校で野球して骨折ったりもしました。
建築会社の資材置き場で勝手に基地も作りました。
きっと今は許されないだろうなぁ。。。

そういえば我が家のガキンチョ達も生まれた時からマンション子だなぁ。。
孫には土触らせよう~っと。
  1. 2007/07/21(土) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

ぬほほ♪

Masuiさん>

こんにちは♪

Masuiさんが小さい頃??
・・・・・んんぅ!なんか想像出来ないぞ(笑)

「基地」とは懐かしい響き。ちっともヒミツではないのに「秘密基地」を作っては楽しんできた記憶があります。当時はTVゲーム、なかったしね。しかもウチは住宅地なのでちょっと端っこに行くと廃材とか山盛りで、基地の材料には困らなかったよ。

ってか、ヒトが動ける週末に限って天気が悪い。。
どーいうことぉー。
┐(´ー`)┌フッ

From ねねパパ
  1. 2007/07/21(土) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/60-614e3287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

