Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼けの季節ではないけれど。

こんにちは。ねねパパです。

先日、夜景流しの前にトライした夕景画。・・・イメージ的にはもっと夕焼けが染まる!と思っていたのが、しょせんそんなのは勝手なワタシの想い。夏の夕焼けはなかなか強敵でございました。


IMG_1381_01_480.jpg



ちょっとトリミングしてるけど(ちょっと??(笑))なんかブラストボアボアぁが気に入ったので採用♪某自称素人写真家殿(笑)の作品に「鵺(ヌエ)」ってのがあるのだけど、ワタシが成田で撮った鵺がこんな感じかなぁー、と思ってみたり。なんかこう覆いかぶさってくるような感触ね。

さて今月は毎週末深夜作業。┐(´д`)┌ ウンザリ
撮影も暫くお預けかな。。。

ってことは、更新ネタも。。。無いよね(自爆)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/04(土) 11:58:13|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なんだか忙しかった8月。。 | ホーム | 新兵器で成田の夜撮を戦うぜぃ!>>

コメント

うわっ!すげ。。。

パパさんこんばんは。
またすごいのを撮っちゃったんですね(笑)
JALのダッシュ400でしょうか?丸いアンテナがぽちっと付いてますね。フラップのすき間から夕陽が射してるのもいいなぁ。。。
とにかくホントにいい場所に飛び込んできたって感じですね♪

1日、出撃できそうです。
また例によってコバンザメのごとく皆様にくっついて周ることになりそうですが(爆)
  1. 2007/08/04(土) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

良いな~ぁ・・・

こんばんは・・・パパさん。。。

今回のお写真もこれまた素敵で~ぇ・・・流石!!
写真を見る限りでは空もクリアーだったの???
最近の鹿児島の空はダメダメ!霞んで全く話に
ならないのよね~ぇ(涙)

今日も仕事帰りに行ったけどダメダメ!せっかくの
ANAジャンボ!しかも国際線用機材だったのに~ぃ(悲)

来月の成田・・・やっと航空券の手配完了!前回の
リベンジも兼ねて夕陽を狙うつもり。。。楽しみ♪

ほんじゃまた~♪
  1. 2007/08/05(日) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. ボン #9XlUtjPo
  4. [ 編集]

暑い~。。。

To saekiくん>

こんにちは。

画はちょいトリミングをしているのでねー。。あまりえらそうなことはいえないのだけどさ。。
(;´∀`)

ま、ほら、個人のHPだし。
ゆるしてちょーだいまし。。

1日、「コバンザメ」の意味がちょっと不明ですが時間の都合がついたみたいで良かったですね♪


To ボンちゃん>

こんにちは♪

そろそろデジ一眼には慣れてきたかな?筐体としての露出のクセさえ見抜ければ、後はボンちゃんが培ってきた銀塩の技術で問題なしでしょ?あとはちょっとしたレタッチで。

ででで、夕景にリベンジなのぉ~♪
(゚∀゚)キタコレ!!

後はお天気のみだねぇ。。
こればっかりは恨みっこ無しだもんね(笑)
また一緒にあそぼーね♪

From ねねパパ
  1. 2007/08/05(日) 17:41:43 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

いいね~っ!

ねねぱぱさんこんばんみ。

相変わらずイイショット撮ってますね!
シルエットの王道という感じで、ねねぱぱテイスト溢れてる~ すきだなぁ。

>画はちょいトリミングをしているのでねー。。あまりえらそうなことはいえないのだけどさ。。

ひととき みんなが幸せになれるからokでない?
トリミングに後ろめたいことなんてないよん。

また一緒にあそぼうね。



  1. 2007/08/25(土) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. ういんぐは~と #-
  4. [ 編集]

にょほ♪

To うぃんぐ師匠>

こんにちは。

お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。

遊びに来てくださって有難うございまっす♪暫くうぃんぐ師匠にお会いしていないので、禁断症状が身体のあちこちにチラホラと。。またうぃんぐ師匠の「あーんな、こーんな」レクチャーを受けたいワタシです。

ぷぷぷ。(^w^)ぷぷぷ・・・

新兵器導入後の、さらに手を付けられないくらいパワーアップしたうぃんぐ師匠の作品群、毎回某立呑処で見るたびに驚き!ちょっとまだまだ自分の修行不足を感じる瞬間ですよ。

こちらこそまた一緒に遊んでね♪
あ、もちろん呑みもね(笑)
どっちが本命ってツッコミはなしね(爆)

From ねねパパ
  1. 2007/08/30(木) 09:54:22 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/62-8f3cbfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

