Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか忙しかった8月。。

こんにちは。ねねパパです。

8月はなんだかドタバタと忙しい月でした。週末のたびに深夜作業とか、日中作業とか。やっぱりなんだかこう「追い込まれ感」がたっぷりだったので、精神的に落ち着かなかったよねー。。ま、とりあえず少しずつ片付いてきて今日は代休取得。でもお天気が「ドン曇り」なのでこれから何しようか?考え中。単車でも転がしてくるかなぁ。


IMG_4159_01_480.jpg



↑これは某フォトコンでの応募作品の一部。雑誌の隅に予選通過と掲載頂いた作品です。本当は他に本命を送っていたのですが、こちらが予選通過だったみたい。ちょっと複雑な気持ちだよ。そして某フォトコンも仲間内では認知度があがり今年は「猛者」が多数出展。よって、脱落。。<ヲレ(笑)。今年は例年よりもさらにレベルの高い作品群が目白押し。もっともっと勉強せねばならぬなーと考えさせられた次第です。

巷では観音も仁魂もデジ一眼の新型を発表しましたね。ここ数年観音に水をあけられっぱなしだった仁魂が、かなりインパクトのある最強マシンを発表しているので楽しみです。観音のヒトリ勝ちでは市場も独占されてつまらないもんね。仁魂、ナイス反撃です。ってヲレは観音ユーザーですけどね。ぷぷ。

さて今週末は休暇を申請して某イベント。
写真を撮りに行くのか?呑みに行くのか?(笑)
お天気が気がかりだけど、地元のワタシは気楽なもんです♪

From ねねパパ@代休中
スポンサーサイト
  1. 2007/08/30(木) 09:47:15|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<楽しかったルーク塾のおもひで。。 | ホーム | 夕焼けの季節ではないけれど。>>

コメント

夕日にキス!

ですね。
こんばんは。杉さま(爆!

この前の夕陽とB4といい,夕陽絡ませりゃぁ,天下一品やねぇ。
わたしゃ,なかなか,こういのって露出ミスって上手くいかないっす。
実は私も,これっ,と思うの絵と違うのが予選突破でした。
審査員がL氏だとは思っても見なかったし。。。

明日からよろしくね。お手数をお掛けします。

  1. 2007/08/31(金) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/63-09c989de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

