Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったルーク塾のおもひで。。

こんばんは。ねねパパです。

先日のルーク塾での写真を数枚、掲載してみました。
正直なところ、このセミナーでR/W-34に遭遇したのは初めて。
つまり成田地元組でありながら初めて経験するアングルだったのね。


IMG_2891_02_480.jpg



期間中はちょっと腰を痛めてしまって完全100%燃焼できたわけ
ではないのだけで、とても楽しい時間でした。お酒も美味しい
夜の宴。ほんと楽しい時間が過ぎるのは早くて困ってしまいます。

また来年も参加できたら良いな♪

From ねねパパ
  1. 2007/09/05(水) 23:43:11|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<秋のソラはキモチよいね。 | ホーム | なんだか忙しかった8月。。>>

コメント

ありがとね!

パパさん,こんばんは。
成田ではありがとうございました。ほんと,PickUpから始まって最後までパパさんを始めとするみんなのホスピタリティ,心の底まで浸み込んでいます。
ほんと,ありがとうございました。
また,会おうね。また,一緒に遊ぼうね。
  1. 2007/09/05(水) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

うそぉ・・!

♪♪パパりん♪♪
L塾の34。初めてちゃうハズ!(笑)
あ、二日酔いで憶えてへんのは除外(笑)!
  1. 2007/09/06(木) 02:09:10 |
  2. URL |
  3. ひこ #V0xq3u3k
  4. [ 編集]

ますいさん>

こちらこそ楽しい時間を有難うねー♪
伊丹出撃の際には倍返しくらいの勢いでもてなしてね~。
(笑´∀`)

関東はこれから台風の予報だよ…。
空港出撃?んな、アホなっ!


ひこちゃん>

いや、初めてだよ。

俺が撮影したのは(爆)

呑みすぎで朝寝ている間に34とか噂には聞いたことあったけどね~。
個人的には16撮影よりも圧倒的に34が楽しいな♪

あ、ひこちゃん小道具「PLチェッカー」を買いました。
で、初めて77mmのPLフィルターも買ったよ~。使うのが楽しみだな♪
( ´∀`)
  1. 2007/09/06(木) 07:14:49 |
  2. URL |
  3. ねねパパ@携帯 #JalddpaA
  4. [ 編集]

感謝

先日は、お世話になりました。おかげで楽しい二日間で、たっくさん写真が撮れました。
しかし、うまく撮れなかったシーンもいっぱい。
あんなの、こんなの・・・・

今日午後は、台風一過?
あしたは、きれいに晴れるでしょうか?
また行きたい病になりました。
  1. 2007/09/07(金) 10:02:06 |
  2. URL |
  3. つがみ #-
  4. [ 編集]

きゃすてぃんぐ

先日はお久しぶりでした。

成田のTopの絵、キャストに使って
いただきありがとうございます(笑)
あ”もしかしてワタシは画のジャマだった
エキストラ扱いでしたか??( ̄▽ ̄ゞ

あんまりゆっくり話しできませんでしたが、
次回お会いできたときはぜひ!
また九州にもお越しくださいませ。。

台風の被害はありませんでしたか?
ではでは、これからもよろしくお願いします
<(__)>
  1. 2007/09/08(土) 11:50:35 |
  2. URL |
  3. れーずん #VY3dZzgc
  4. [ 編集]

こんばんは~

またまた登場!
最初の絵,やっぱり異様な集団だよね・・・・

それより最後のSpeed Birdは,お~ねねパパだぁ~!
という作品だよねぇ。なんか,ホッとする絵だね。
  1. 2007/09/08(土) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

にょほほ♪

To つがみさん>

こんばんみ。

って、ええええええええええええ。。
凄い病気「また行きたい病」を発病しましたね。
処方箋はNRTまでのチケット??ちょっと高額
な薬ですが、効果覿面なのでは??

ぷぷぷ、つがみさんの足元にもおよびませんが
成田では負けないように画作り頑張ります!

To れーずんさん>

こんばんは。

二日目は途中退散でごめんなさいね。
ホント何故か腰が痛くて痛くて。。。
れーずんさんにも、Shimoちゃんにもきちんと
挨拶できなくてスンマセンでした。

台風、電車が動かなかったので午前中休み(笑)
直接的な被害はなにもなく無事ですよん♪

またどこかのソラの下、一緒に遊んでくださいね。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

To HなMasuiさん>

まいどまいど♪
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

何気に今回は屋上で撮影中のスナップ写真を
撮っていなかったのよね。なので公園の写真で
扉を作ってみました。

ふふふ。異様?ですよね~。。

Speed-Birdの画は、ほら考えてみればあの
構図は撮ったこと無かったからね。。。って、
感じの思いつき。正直順光で撮りたかった画
なのでまた来年チャレンジかな??

From ねねパパ
  1. 2007/09/10(月) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/64-ac461513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

