Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡写真展、開催中です♪で、楽しかった思い出の一枚。

こんにちは♪ねねパパです。

随分と更新もほったらかしで申し訳ありませんでした。
本年も何卒宜しくお願い致します。

この連休で福岡の写真展に参加して来ました。いつもどおりの顔ぶれだったり、今回新たにお知り合いになった方々だったり、一切の損得勘定を抜きにして大好きなヒコーキや写真について語り合える仲間と会える楽しい時間でした。

でも、会う皆さんに「最近更新もしてないけど、ダイジョウブ??」

って、行く先々でご心配頂いて大変恐縮でした。
ええ、ダイジョウブですとも。とりあえず生きてます(笑)


IMG_5905_01_480.jpg



写真展会場はとても素晴らしい会場で、今までに無いくらい大きな規模で絶賛開催中です。福岡空港殿も大変前向きにご協力頂いておりまして、とても素敵な写真展になっています。福岡空港へ用事があるときは是非お立ち寄り下さい。

実行委員の皆様のご苦労は本当に感謝の言葉が見つかりません。こればっかりは開催した「幹事」側に一度でも立たないとわからない苦労。本当に有難うございます。後半戦の国際線ターミナル開催も宜しくお願い致します。

さて、扉画の一枚。

運良くお日様が射してソラも良い感じでお気に入りにの一枚♪やっぱりジャンボは格好よいよね~♪しかも成田じゃこんな近くじゃ撮れないしさ(笑)。「福岡らしい」写真では無いけど、今回のお気に入りの一枚です。他には??いやいや、ヒミツです。。ぷぷ。
うぷぷぷ( ̄m ̄)

今回の写真展でお会いした皆様、これからも宜しくお願いします♪

From ねねパパ
  1. 2008/01/14(月) 17:37:59|
  2. ヒコーキとワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<伊丹空港と関空に行ってきました♪ | ホーム | あきのそらー。>>

コメント

おつかれ

こんばんは、
久々の更新、なんとワイドな747。
美しい青空になって良かったです。
あそこのエンドは、なかなか楽しいスポットやね。
機種もバラエティに富んでいて福岡がうらやましいです。
また行きましょう。
  1. 2008/01/14(月) 21:10:26 |
  2. URL |
  3. つがみ #STJsiQQU
  4. [ 編集]

楽しかったねぇ

また,遊んでね~
  1. 2008/01/14(月) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

写真展参加、お疲れ様でした。
大変に濃密な?時間を頂きましてて嬉しかったです。
今回は、ビジュアル34も体験できた事ですし、次回は、いよいよ本番夜な夜なにご案内させて頂きますね。
その後は・・・3次回まで行きましょう!(笑)。
では、また!。
色々とお付き合い~ありがとうございました。
  1. 2008/01/15(火) 20:06:31 |
  2. URL |
  3. YHKチーフ #-
  4. [ 編集]

ヒコーキのお腹って、こんな風なんだ・・・。


あ、引越した先の空を見上げると
羽ばたくヒコーキが見れるようになりました・・・。
旅に出たくなりますね。

  1. 2008/01/16(水) 12:21:38 |
  2. URL |
  3. にゃんち☆ #-
  4. [ 編集]

まいど。

福岡遠征おちかれでした。
相変わらず楽しいイベントみたいで良いねぇ~♪
俺も行ってみたかったょ・・・。

最近は年のせいなのか、疲れがとれない状態で
休みの日もグダグダと過ごしてる感じ。
飛行機撮影をしたいんだけど、出不精になってるから成田までが遠くて・・・・・・。

今年は、嫁の田舎『仙台』に行く計画を考えているから、1日だけ空港に行ってみようかなぁ~なんて考えているのょ♪
仕事が落ち着いたら、時間をみつけて撮影したいな!なんて考えてる感じ。


んで、オデの点検はどうする???
  1. 2008/01/16(水) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. ちんや@職場 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

ねねパパさん 遠路遥々 写真展&大宴会お疲れ様でした  夢のような3日間でしたね~
相変らずねねパパさんのハイテンションには圧倒されましたよ(笑)  

今回一緒に撮影は出来なかったですが その代わり宴会では一緒に弾けて楽しかった~~
またお会いできることを 楽しみにしてま~す  
  1. 2008/01/17(木) 01:04:36 |
  2. URL |
  3. 陥没店長 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

この度福岡写真展に1200mmを装備で北海道より参加させていただきました北海道のItsukiです。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
ひとり離れた北国の田舎もんですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!
  1. 2008/01/17(木) 01:16:47 |
  2. URL |
  3. Toda(Itsuki) #bekyEa5U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/68-e68d0edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

