Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は洗車してきたぜぃ!

こんばんは。管理人のねねパパです。

今日は代休。ふふふ。のんびり過ごすつもりがなんだかエライでかい買い物に付き合わされたワタシ。ってか、冷蔵庫が調子わるかったのよね。水漏れダクダク、みたいな。約10年頑張ってくれたので、まー仕方が無いか、と。

で、買い物の後には洗車。ちょー久々に、洗車。

自分ひとりではシンドイノデ、弟にヘルプを頼んで実行。おかげさまでてきぱき片付いて、綺麗になりました。って、どうせ女房しか使わない車なので、個人的には実家が買い換えるティアナに期待大なのよね。ついでにナビとETCを下見してくるぐらいの自分でした(笑)

20060726173257.jpg


さて、初公開の我が実弟。かなり仲が良くて「きもちわるい」とまで言われるくらいです。携帯で写真とって「ブログにのせるぞ?」っていったら、あ、じゃー以下のコメント載せてね、って言われたのでのせます(笑)。

「服の売り子さんのねねパパの実弟です。銀座の博品館の隣のトナリの某ブランドで黒レーベルの店長してます。是非お越し下さいまし。でも来た際には、絶対に声かけてくだいさいね。ねねパパさんの弟ですかぁ?みたいな。」

だそうです。ちょーイケメンのカレ、興味ある人は、是非♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


From ねねパパ
  1. 2006/07/27(木) 00:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ビールと焼酎。 | ホーム | 「クルマが大好き♪」な皆様へ。>>

コメント

おー、なぜか写真が見れないあたしのPC
博品館のお隣っすか。懐かしい~
あたしかつて博品館の近くに勤務してたのよ
って15年も前じゃん(笑)

うちもねぇ、去年が冷蔵庫。これ13年目の代物だったのよ
今年はすでに、やはり14年選手だった洗濯機、そして唯一10年未満の若手だったテレビくん。
みんな代替になっちゃいましたよ。トホホ

前の話題だけどね
>R32
おおっと、あの鉄仮面なやつ。パパもやるねぇ。
って子供が先っすか(爆)
あたしが乗ってたY31なんだけど、VG20DETってエンジン。セドグロでは初のDOHC搭載だったような気がする。
それでも今のオンボロ水平対向の出力には叶わないんさねぇ(笑)
  1. 2006/07/27(木) 00:13:50 |
  2. URL |
  3. swallow #-
  4. [ 編集]

おぉ~。

久しぶりに『V6オデ』を見たょ!
チョ~久しぶりの洗車って・・・。月に1回位は洗ってやってょ。
洗車が面倒なら、オイラの拠点に持ってくれば洗ってやっからょ~!
それに、ティアナって。。。バイクも車も浮気をすると痛い目にあうぞ!!

んで、『弟くん』も久しぶりにみたなぁ~♪
相変わらずの『イケメンにぃちゃん』だなぁ~~(*'▽'*)♪
長身だわイケメンだわで、人生が楽しそうだなぁ!!

弟くんにお願い♪ 黒レーベルのいらない服ちょうだい♪
貧乏親父でした・・・・・・。
  1. 2006/07/28(金) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. ちんや #-
  4. [ 編集]

おおぅ♪

第一印象。「うわっ、服のセンス良っ!!」

しかも銀座のshopの店長さんだったとは。
恐れ入ります。そのうえイケメンとくれば、カッコいいに決まってますね(^o^;)


あ、

クルマのナンバーがちゃっかり「747」だww
  1. 2006/07/28(金) 00:18:26 |
  2. URL |
  3. y.SAEKI #OpxzSC/2
  4. [ 編集]

お返事でーす♪

To swallowさん>

こんばんは♪

おお、新橋銀座界隈が勤務地だったのぉ?意外です。

って、ねー、ホント家電製品て一気に壊れるよね。あれっていったいなんなのでしょう?まーでも冷蔵庫は嫁と暮らし始めた時に両親から買ってもらった代物。気が付けばウン年経過しているので、仕方なしと諦めます。

ででで、前の話題。鉄火面のネーミングはR30かな?DR30。紅いRS-Turbo。西部警察のヤツ。いやいやそれの後のヤツが好きなのよ♪GT-R復活第一弾のヤツね。Y31かぁ、、懐かしいなぁ。。高級車に乗っているのね。今の水平対向といい、よいセンスをしていると思います。納得。次の車は・・・何買うの??LEXASとか、どう?(笑)


To ちんや>

こんばんみ。

ずぼらなオイラに洗車とかワックスとか、ありません(笑)。

辛うじて洗車は行くけど、ワックスってここ数年、かけた事ないよ。あ、自分の単車にはかけるけどね(笑)。ティアナ?は実家の選択。私の知るところではないので、あきらめてちょー。って、成田自由車としてワタシが借りるのは明白だけど。。あはは。

って、弟君の服?カレがドンだけスリムか知ってる?
デニムなんて男性モノではウェストがゆるいから女性モノのデニムをチョイスしているのよ?でもウェストにあわせると丈が短くなるという悩みを持つ超脚長のカレです。そんなカレのいらない服なんて、、、一般人は着れません。なむー。


To SAEKIさん>

まいどまいど。。

そうなのよ、ナンバーは「747」なのよね。どうせ成田界隈のヒトは皆しっているからあえてナンバー隠さず掲載しましたとさ。こんど案内するときにはこの車に乗って迎えにいきますので、ヨロピコ。。って、あ、嫁が貸してくれなかったら、また実家の車だ(笑)


From ねねパパ@管理人


  1. 2006/07/28(金) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

GT-R復活世代のR32。おー、そうだった。勘違い>R32
鉄仮面はR30だったわね。よく考えたらパパの世代が大人になった頃にはあまり走ってなかったりして?

RSターボって、そういやぁあったねぇ。
でもたしかにDR30って直4だったから、さすがにGT-Rは名乗らなかった??

次の車は・・・何買うの??>たぶん軽
  1. 2006/07/29(土) 07:08:55 |
  2. URL |
  3. swallow #/lTXP5f2
  4. [ 編集]

むはは。

To swallowさん>

鉄仮面は確かに少なくなっていましたね。ってか、そういう意味では「ジャパン」の現物を見たことがないかもしれませんねー。個人的にはBCNR33GT-RのミッドナイトパープルにBBS-LMの金色ホイールを履いて、他はドノーマルで乗るって言うのが理想でした(笑)

軽なら「ダイハツ コペン」なんて如何?
  1. 2006/07/30(日) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

なんばー

747、イイですね★彡
ちなみにうちの愛車は、『リゾッチャ』 のシップナンバーです(笑)
しかも、千葉ナンバー◎
あ~ぁ、マニア丸出しですよねぇ (。・´ω`・)
  1. 2006/08/01(火) 01:34:42 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

大事だよね。

To ともちん>

こんばんは。

いっぱいともちんのところにカキコしようと思ったのだけど、何故かカキコを一回すると長くまたされてしまう現象が発生するのよね。なので連続カキコできないでいます。いっぱいコメントしたいことがあるのになー。

ふふ、リゾッチャ・レジとは、相当マニアックですな?(笑)

たぶんウチは一生「747」で行くかと思います。あはは。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

From ねねパパ
  1. 2006/08/01(火) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

何故・・・・??

あのブログは、もともと時間かかるんですよねぇ↓↓
でもなんでやろ??
ちょっと調べてみますね★彡
ねねパパさんからのコメント、いっつも楽しみにしてますよ(*´д)(д`*)☆☆
  1. 2006/08/02(水) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

ほーい。

To ともちん>

ほいほーい。

ま、カキコに時間がかかっても気長にカキコしてみるね♪
研修はもう少しで終了?がんばってね。
  1. 2006/08/02(水) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/8-8ebea330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

