Higher in the Sky!with Sky-Fleet!! - annex -

本館(ホームページ)とは別枠の別館(ブログ)です。(・∀・)ノィョ-ゥ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビールと焼酎。

こんばんは。管理人のねねパパです。

ビールの話題、の次には焼酎の話題。ってか、ビールもさすがにおなかが膨らんでくると次の選択肢を考えますよね?日本酒?ワイン?サワー?焼酎?洋酒?

ワタシの場合は専ら焼酎。

200607282254341.jpg


呑み方は9割方、ロック。芋焼酎ならお湯割りも時々。この前その入れ物が格好良いと思って買ってきた焼酎が写真のヤツ。なんかとってもクリアな味なのかなぁ、って思っていたら、フツーでした(笑)

お風呂上り、ビールを一缶で、と思ったら二缶目、そして結局焼酎ロックで既に二杯目。。。あーとまらないとまらない。。
(*-人-)合掌。つぎはどんな焼酎買おうかな♪

From ねねパパ@管理人
  1. 2006/07/28(金) 23:35:23|
  2. 日常のワタシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そりゃぁ、「あぶなーいっっ」って感じだよ! | ホーム | 今日は洗車してきたぜぃ!>>

コメント

飲みすぎ注意!

相変わらず毎晩飲んでるのね?
ビール⇒焼酎?それも2杯ずつ??んで、ダイエットは???
変わったものを飲みたい時は、この前も話したけど
『泡盛』でしょ?
今度、時間があったら有楽町にある『わしたショップ』に行ってみ♪
色んな種類の『泡盛』が置いてるょ!!

まぁ、我が家が完成したら『泡盛パ~チ~』でもしましょ(*'▽'*)♪
  1. 2006/07/29(土) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. ちんや #-
  4. [ 編集]

お~

3人に増えとる。
両サイド,むっちゃかわいい(中央ゴメン)。
やっぱ,是非,ウチのお嫁さんに。
大事にしまっせ,私が。
すんません,如何せん酒に興味ないもんで。
と言いながら,飲んで先ほど(3:10)帰ってきたけど。
  1. 2006/07/29(土) 03:26:28 |
  2. URL |
  3. H.Masui #-
  4. [ 編集]

>次の選択肢
風呂上がり発泡酒の次はやおら焼酎を取り出します(爆)。

今週、都内某所のホテルへ...
生ビールはすでにお腹に収まってたので、300mlの「いいちこ」ミニボトルをコンビニで仕込んでから潜入。
ふだんはあたしもロックなの。でも氷のサービスなかったので冷蔵庫で冷やしてストレートで飲んだよ(笑)。
  1. 2006/07/29(土) 07:18:02 |
  2. URL |
  3. swallow #/lTXP5f2
  4. [ 編集]

黒糖

夏場は断然黒糖焼酎です!
冷やしてからロックで呑むととってもフルーティーな呑み口でご機嫌になれること請け合いです。

  1. 2006/07/29(土) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. らむしぇ #EIGU18s6
  4. [ 編集]

To ちんや>

まいど。そうです。
相変わらず休肝日って何?っていう生活してます。
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

アメ横にも沖縄の物産店があるよね?お気に入りの「新垣製菓 ちんすこう」が無いかと探しに入ったけど、置いてませんでした。泡盛はきちんと見てこなかったなぁー。今度探してみよっと。

泡盛ぱーちー、楽しみにしています。


To Masuiさん>

こんにちは。

ほほほ、気が付けば三人に増えていた我が家族。

って、お酒に興味がないですと?そんなヒトが午前様?
ふふふふふ、おもろいジョークでんな(笑)
(^∇^)アハハハハ!

我が娘、大事にしてくれるのね♪
結納品はEF600F4.0USMとEOS1DSMK2くらいでよろしこ。
大事にしますよ。
(^w^)ぷぷぷ・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


To swallowさん>

こんにちはー。

お、最近では随分フツウに呑める健康状態に戻ったってことでしょうか?いいちこのminiボトル、オイラも機械実習の時には良くお世話になりますね。でも、ストレートはちょっと辛いかもー。ロックで呑んで、後半に程よく解けた氷と焼酎と冷えたグラスが良いのよねー。


To らむしぇさん>

まいど♪

黒糖焼酎ねー、一度飲んだのだけど、やっぱりちょっと甘い感じがしたのは私だけ?銘柄にもよるのかしら?その日の気分によって、フルーティーや芋の香りや、クセのないストレート感とか選びたいわがままな私です(笑)
(の´`の)プー


From ねねパパ@管理人

  1. 2006/07/30(日) 10:55:15 |
  2. URL |
  3. ねねパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nenahina.blog58.fc2.com/tb.php/9-f8e5301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねねパパ

Author:ねねパパ
-----------------------------
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
なんか楽しい事があったら、
画像を交えて紹介しますね。
v( ̄Д ̄)v
-----------------------------
下のリンクから本館(HP)にも
どうぞお越し下さい。
ヒコーキ写真が中心のHPです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

